スポンサーサイト


そういうことか・・・

先ほどの出来事。



半A3に昇格し、


CIMG0002_20110301140226.jpg
S2にも昇格し


CIMG0003_20110301140234.jpg
4ヶ月ぶりに強者にも復帰し


CIMG0004_20110301140245.jpg
メンバーにも勝利


CIMG0005_20110301140254.jpg
チームもSクラス入り


CIMG0007_20110301140302.jpg
久しぶりに球戦やってみた



球戦相手、ツモ絶好調!なにもできずに-2個


また球戦相手、ツモ好調。&脇とのコンビ打ちで-1個


そして球戦・・・・・・。-2個


4連勝して、水槽で+1個


やってきた球戦相手に勝利しかけて、


オーラス2000点から親国士ツモられて-2個





















十段 2522で終了。


by軍鶏@マイレージでオリネ申請したお。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシなんか、もう無理w

コメント

非公開コメント

自分ならイベントまで放置しますね(・∀・)オリネ取るならなおさら放置っす♪

強者状態でオリネ申請すればマイレージいらなかったんでは?w

Re: BILLIEさんへ

> 自分ならイベントまで放置しますね(・∀・)
オリネ取るならなおさら放置っす♪

うん、そのつもりが熱くなって

やってしまいましたw

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 強者状態でオリネ申請すればマイレージいらなかったんでは?w

そのつもりで、ウハウハしてたけど

気づいたら球なくなってた←

もうヤケです。

No title

自分は強者でオリネ申請してから雀荘モードに引きこもってた記憶がw

No title

強者おm、、、

僕も前、軍鶏さんとマッチしたときは10段になれてたん
ですが、今では6ー7段にまで落ちるという、、、

んでもこれが本来の実力なんでまた一から頑張ります!

軍鶏さんなら直ぐ戻れるんでは?
イベントもありますし!

うーむ、好調そうなのに残念ですね(´・ω・`)
しかし、読んでるとMJやりたくなる不思議

Re: 消える飛行機雲さん

> 自分は強者でオリネ申請してから
雀荘モードに引きこもってた記憶がw

今になって後悔ww

Re: 北は鳴かん!!さんへ

> 強者おm、、、
> 僕も前、軍鶏さんとマッチしたときは10段になれてたん
> ですが、今では6ー7段にまで落ちるという、、、
> んでもこれが本来の実力なんでまた一から頑張ります!

同じくまた五段まで落ちると思いますw

> 軍鶏さんなら直ぐ戻れるんでは?
> イベントもありますし!

そう思ってるんですが、球戦勝てません。

Re: 沖さんへ

> うーむ、好調そうなのに残念ですね(´・ω・`)
> しかし、読んでるとMJやりたくなる不思議

確変は終わったようです。

これから半Aやって九段落ちたら
メインやりこみます←

まさか、2時間で十段に降格するとは思っていませんでした。改めて球戦の恐ろしさを痛感します。

また、チームはついにSクラスに昇格しましたね。僕も少しぐらいはチームに貢献できたと思います。

ちなみに、オリネはクライのままで通すつもりです。結果が楽しみですね。

No title

球戦は諦めたら負けです(´・ω・`)
でもだいたい諦めます(´・ω・`)

No title

軍鶏さん(´・ω・`)
イベントまで我慢出来なかったのですか、降格は残念でしょうがこうなればやるべき事はイベントで復帰ですね。
必ず達成してくれるでしょうと私は信じてます。

オリネの件も一度称号に復帰して一旦申請さえしておけばその後十段に落ちても抽選はスルーで審査のみになるのですよ。

No title

イベントあるし降格は問題ないですよ(*^_^*)
でも東プロ調子よかったから秋刀魚ではなくて
ヨンマで球戦したほうがよかったかもですね。

No title

僕から言いたいことは玲奈さんが書きました。

結果受け取り後、真っ先にMJ.NETでオリネ申請するべきでした。

うわああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁorz

No title

降段どんまいですww
自分も十段と強者を5回ほどループしていますww
今回はひどい回収期を食らって九段まで落ちました(笑)
お互い強者定着目指して頑張りましょう♪

No title

先日は東プロでのマッチありがとうございました( ^ω^)
球が少ないころはいろいろメンタル面にきますからね・・・
イベで復帰するかイベは水槽戦だけなのでそれまでに強者になれればイベで貯めれますよ^^

No title

強者おmってああああああ
↑にも書いてあるし、軍鶏さんも落ち込んでおられると思うので
あんまり言わないでおこうw
こうなったら近代麻雀CUPで再度強者に!!

Re: クライさんへ

> まさか、2時間で十段に降格するとは思っていませんでした。
改めて球戦の恐ろしさを痛感します。

いやいや、アームないだけです。
特にサンマw

> また、チームはついにSクラスに昇格しましたね。
僕も少しぐらいはチームに貢献できたと思います。
> ちなみに、オリネはクライのままで通すつもりです。結果が楽しみですね。

オリネ楽しみですね!
Sランクは持続が大変だ・・・。

Re: 愛介さんへ

> 球戦は諦めたら負けです(´・ω・`)
> でもだいたい諦めます(´・ω・`)

つい熱くなってしまいました。

イベントで復帰できるかも?
という甘えが命取りでしたww

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 軍鶏さん(´・ω・`)
> イベントまで我慢出来なかったのですか、
降格は残念でしょうがこうなればやるべき事はイベントで復帰ですね。

今更ですが、すっごい後悔してますw

> 必ず達成してくれるでしょうと私は信じてます。

後日ブログにも書きますが・・・微妙ですw

> オリネの件も一度称号に復帰して一旦申請さえしておけば
その後十段に落ちても抽選はスルーで審査のみになるのですよ。

・・・実は強者の時点で申請するの忘れてました。
はい、アホですw

Re: みのがしてさんへ

> イベントあるし降格は問題ないですよ(*^_^*)
> でも東プロ調子よかったから秋刀魚ではなくて
> ヨンマで球戦したほうがよかったかもですね。

次は思い切って半荘でチャレンジしてみます。
何気に平均順位が好成績なのでw

Re: 数学不敗さんへ

> 僕から言いたいことは玲奈さんが書きました。
> 結果受け取り後、真っ先にMJ.NETでオリネ申請するべきでした。
> うわああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁorz


宇和あああああああああああああああああああああ・・・orz

Re: 聖龍[零]KIRAさんへ

> 降段どんまいですww
> 自分も十段と強者を5回ほどループしていますww

5回以上しそうな気がしてますw

> 今回はひどい回収期を食らって九段まで落ちました(笑)
> お互い強者定着目指して頑張りましょう♪

実は・・・後日のブログにてw

ですね!頑張りましょう♪

Re: 三天寺さんへ

> 先日は東プロでのマッチありがとうございました( ^ω^)

こちらこそ、ありがとうございました。
下手な打ち方して、すいませんでした。。。

> 球が少ないころはいろいろメンタル面にきますからね・・・
> イベで復帰するかイベは水槽戦だけなので
それまでに強者になれればイベで貯めれますよ^^

とりあえず、予選で復帰・決勝で貯めるのを目標に頑張ります!

Re: ユイさんへ

> 強者おmってああああああ
> ↑にも書いてあるし、軍鶏さんも落ち込んでおられると思うので
> あんまり言わないでおこうw
> こうなったら近代麻雀CUPで再度強者に!!



お互いイベントで強者ですね!

プロリ?

きっと夢だった。←
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
10339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
