

やっぱりMJ・・・

こんばんみ!


先月のみんなのアームと私の確変で


チームが2度目のSランク入りしました。


あ、どうも軍鶏です。


またまた強者●×6から十段に落ち


復帰を狙って、日々プレイしてますが・・・


勝てません!!


東Bでは、みんなにフルボッコ


三Aでも、みんなにフルボッコ


維持スコアしか出ません。


CIMG0008_20110304185951.jpg
途中、マッチ中に「日記見てます」チャットいただきました♪


ありがとうございます!


諦めて、好調の半荘へ。


CIMG0010_20110304190038.jpg
規定試合で、+53.5  維持?昇格?


CIMG0011_20110304190049.jpg
平均順位2.22とかwww



まぁ、だいたい確変ですね。


サブカ

東風 2.43 → 2.52
三麻 2.01 → 2.09


まで悪化してます(爆)



で、今日も行きましたが



東B維持どころか


1-3-3-3


・・・微妙。


諦めて半Aに移動。


TOPスタート!


ついに、TOPで十段復帰チャンス!


3チャ・・・。


次の試合、流れがきたのか49000点TOPで迎えた北家。


抑え込みの5巡目で跳満147s待ちリーチ!


次巡・・・白ツモ  つ□  親「ポン!」


次巡・・・中ツモ  つ□  親「ポン!」


ざわざわ・・・ざわざわ・・・


次巡・・・發ツモ  つ□  ・・・・・・。




ボカシャーーーーーン!!



大 三 元



クソゲー。



【四人打ち】

2-3-5-4

アガリ率:20.78%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:15.58%
鳴き率:36.36%

【段位】

十段:2572 → 九段:2390


またこの流れですか。


所詮アームなんて、こんなもの。


この流れでイベント予選なんか、ぜったい通過できない。


以下、最近の成績晒します。


<最近の成績>

☆東風戦
1位:51回
2位:38回
3位:56回
4位:48回
平均順位:2.52位

だいたい普通以下ですね。

☆半荘戦
1位:40回
2位:38回
3位:24回
4位:22回
平均順位:2.23位

だいたい確変ですね。

☆三人打ち
1位:56回
2位:51回
3位:73回
平均順位:2.09位

だいたいアームですね。


by軍鶏@次に強者になったら、半荘で挑んでみます。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ ムリゲー。

コメント

非公開コメント

No title

最近、モチベまったくあがらんです(;_;)

というより内戦って参加してもよろしいでしょうか??

No title

半荘縛りでおkですねw
20連勝で強者ですよ!頑張って(`・ω・´)

No title

初めて強者になった時、球戦嫌って半B行ったら3人球戦に巻き込まれましたw
しかも自分以外降格戦w

逃げちゃダメだw

Re: 北は鳴かん!!さんへ

> 最近、モチベまったくあがらんです(;_;)
>
> というより内戦って参加してもよろしいでしょうか??

ぜひぜひ!息抜きにいらしてください♪
マッチ期待!!

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 半荘縛りでおkですねw
> 20連勝で強者ですよ!頑張って(`・ω・´)

まだラス回避できてる気がするw

でもラス引いたら色々ダメージでかいw

No title

半荘やりこみっ!

Re: 楊貴妃さんへ

> 初めて強者になった時、球戦嫌って半B行ったら3人球戦に巻き込まれましたw
> しかも自分以外降格戦w
>
> 逃げちゃダメだw

逃げちゃダメだ・・・

今は逃げなきゃ、浮き牌が他家のアタリ牌なんでw

Re: ユイさんへ

> 半荘やりこみっ!

たぶん今週は、好スコア出した後なんで

あとは不調な気がするww

Sランク維持は大変ですね。毎日、2回勝ち越すぐらいじゃないと駄目だと思います。

次の大会は十段のままで参加できるというのが理想ですね。

とりあえず無理はしすぎないように頑張って下さい。また、チーム内戦は参加するつもりです。

No title

半荘ですが過去のボーダーを確認する限りほぼ昇格じゃないかと思います。
それにしてもリーチ後に三元牌掴みは災難でしたね…
リーチしてたのなら仕方ないでしょうが。

称号復帰から私から見て気付いた事は、軍鶏さん我慢は嫌いでしょうか?
もう少し我慢があればまた違った事になってたでしょう。
その間どうしても打ちたいのならばもう1枚のカードか雀荘モードでまたーり打ってても良かったと思いますが。

今回のイベントは予選通過が上位60%に戻り甘くなった事ですから100前後出せば予選通過はほぼ大丈夫でしょう。
まずは予選通過そして再度称号復帰への挑戦応援してますよ~

内戦ですが、ちょっとゲン直しに都合次第で極力参加しようと思いますのでその際は宜しくお願いします。

Re: クライさんへ

> Sランク維持は大変ですね。
毎日、2回勝ち越すぐらいじゃないと駄目だと思います。


大変です。ここにきて不調なのでw

> 次の大会は十段のままで参加できるというのが理想ですね。
> とりあえず無理はしすぎないように頑張って下さい。
また、チーム内戦は参加するつもりです。

ですね。もしくは予選で十段復帰。

まだ時間あるので、まったり半Aで稼ぎます。
内戦マッチ期待してます!

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 半荘ですが過去のボーダーを確認する限りほぼ昇格じゃないかと思います。
> それにしてもリーチ後に三元牌掴みは災難でしたね…
> リーチしてたのなら仕方ないでしょうが。

ですかね?
半Aでプロチケ狙って頑張ります!

> 称号復帰から私から見て気付いた事は、
軍鶏さん我慢は嫌いでしょうか?
> もう少し我慢があればまた違った事になってたでしょう。
> その間どうしても打ちたいのならば
もう1枚のカードか雀荘モードでまたーり打ってても良かったと思いますが。

今更、後悔してますw
ちょっと久しぶりに球戦・・・の気持ちでやったら
エラい目にあいました。

> 今回のイベントは予選通過が上位60%に戻り
甘くなった事ですから100前後出せば予選通過はほぼ大丈夫でしょう。
> まずは予選通過そして再度称号復帰への挑戦応援してますよ~

ありがとうございます!理想は十段の状態で予選通過
決勝で水槽稼ぎですね。

> 内戦ですが、ちょっとゲン直しに都合次第で
極力参加しようと思いますのでその際は宜しくお願いします。

了解です♪
ぜひぜひマッチ期待してます!

No title

大三元どんまいです・・・
私もいま三人打ちでぼこぼこにやられて九段に降段していますww
お互い十段復帰&強者復帰目指して頑張りましょう♪

No title

リーチ後ならしょうがないですよ(´・ω・`)
明日の内戦、参加させてください♪

Re: 聖龍[零]KIRAさんへ

> 大三元どんまいです・・・
> 私もいま三人打ちでぼこぼこにやられて九段に降段していますww
> お互い十段復帰&強者復帰目指して頑張りましょう♪

私はもうすぐ八段です(爆)

半も2.22→2.26に落ちました。

あからさまな嫌がらせに負けず、
十段復帰&強者復帰目指しますw

お互い頑張りましょう!!

Re: ふぉま☆さんへ

> リーチ後ならしょうがないですよ(´・ω・`)

反省すべきは、きっと昇格チャンスじゃなければ
ダマだったことですね。

わざわざTOPで、リーチしなかったでしょうし。
うーーん。

> 明日の内戦、参加させてください♪

ぜひぜひ!
不調ですが、マッチ期待してます♪

No title

神設定なら半荘しまくりですね(´・ω・`)羨ましい(´・ω・`)

早くもまさかの3回めですねω・`)

しばらくレンタルします( ̄□ ̄|||)
○○○の日で34なる記念ってことでw

ブログご覧になってください

No title

一時期半荘オンリーにしてたらいい拍子でアガっていけましたよ( ^ω^)
それとイベであっさり強者ですね。

Re: 愛介さんへ

> 神設定なら半荘しまくりですね(´・ω・`)
羨ましい(´・ω・`)

これがなかなか財布にやさしい設定になってます。

他でプレイした時に驚きますね。

買取り300円とかw

Re: レコ南さんへ

> 早くもまさかの3回めですねω・`)
>
> しばらくレンタルします( ̄□ ̄|||)
> ○○○の日で34なる記念ってことでw
>
> ブログご覧になってください

あとで確認します☆

Re: 三天寺さんへ

> 一時期半荘オンリーにしてたら
いい拍子でアガっていけましたよ( ^ω^)
> それとイベであっさり強者ですね。

なるほど。

最近ますますサンマ向いてないので
半に絞ろうかと思ってますw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
