スポンサーサイト


内戦&最近のMJ報告・・・

あ!ども( ・∀・)ノ


ここに辿りつくまでに、数十回以上エラーが出て


記事が消えてる軍鶏です。


萎えたw


なんで簡素化して、記事書きます。


チーム内戦
まずは、チーム内戦。


MAGIたん
MAGIたんと、マンツーマンでハァハァ。


怜奈♪
雀士嬢怜奈♪さん、マッチあざした!


ふぉま☆さん
ふぉま☆さん、マッチあざした!



お祭り騒ぎの内戦で、水を差すKYなCPU。


内戦に参加&マッチいただいた皆様、ありがとうございました!


昇格経験値
リーグ結果で、なんとか八段降格ピンチを耐える。


おたべさん
半A2で、「ブログ見てます」チャットいただく。マッチあざした!


よく見ると、ギルガメさんのチーメンですねww


3セットで昇格
半A2、3セットで昇格!来週には、プロチケゲットか?


東B規定で昇格
東B1、規定で昇格!東P間に合うのか?


三A何回やっても維持
三A2、何回やっても維持。平均順位&スコア悪化しかしませんw


最後にチャレ成功で、ゲットしたクソアイテムご紹介♪


チャレンジ成功
チャレンジ成功?


現在、九段:2203。


イベント予選結果の受け取りまでに、十段復帰・・・


いけるのか?おい!


by軍鶏@イベントでマッチ期待!!


追記:


デモンズソウルのデータバグで


SL82、残すはラスボス目前で上書きできなくなった。


ドラクエⅢのデータ消えた並に、心折れた。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 十段復帰まで、あと+398。

コメント

非公開コメント

No title

一週間あればいけそうな気がしますが…
そこはMJですからねぇw

No title

コメ有難うございます(^-^)
リンクの方こちらこそ宜しくお願いしますwww
こちらもyoutube登録させていただきますm(__)m
お互い頑張りましょう(^^)v

No title

マッチどうもでした♪
サシで軍鶏さんとマッチするとは思ってませんでした^^;

復帰目指し頑張って下さいね(^_^)
自分も頑張ります(`・ω・´)

No title

その節はマッチありがとうございました♪

そしてチームへのお誘いありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしますね^^

No title

国士無双13面ですか・・・
100人中100人が振りそうな状況ですねww
CPU乙!!!

イベント前ってなぜか勝てない俺・・・
自分は地道にプロリーグから強者復帰目指します!

了解(^-^ゞ早速戻ります。

心配させてごめんなさいm(_ _)m

降格危機の時自分は四人段別するように
最近実行中っすω・`)
秋刀魚A3で何回も
ラグってバレて元さんorz

マッチありがとうございました。チームにもだんだんとなじんできました。

今月はSクラス維持を目標としているので、しっかりとチームに貢献できるように頑張りますよ!

Re: 楊貴妃さんへ

> 一週間あればいけそうな気がしますが…
> そこはMJですからねぇw

ですね。このままイジめられそうですw

Re: ケルベロスさん

> コメ有難うございます(^-^)
> リンクの方こちらこそ宜しくお願いしますwww
> こちらもyoutube登録させていただきますm(__)m
> お互い頑張りましょう(^^)v

ありがとうございます!

はい、頑張りましょう!!

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> マッチどうもでした♪
> サシで軍鶏さんとマッチするとは思ってませんでした^^;

驚きましたw

> 復帰目指し頑張って下さいね(^_^)
> 自分も頑張ります(`・ω・´)

お互い頑張りましょう!!

Re: ふぉま☆さんへ

> その節はマッチありがとうございました♪
> そしてチームへのお誘いありがとうございました♪
> これからもよろしくお願いしますね^^


こちらこそ、宜しくお願いします!!

Re: 聖龍[零]KIRAさんへ

> 国士無双13面ですか・・・
> 100人中100人が振りそうな状況ですねww
> CPU乙!!!

本当に。

クソCPUです!

> イベント前ってなぜか勝てない俺・・・
> 自分は地道にプロリーグから強者復帰目指します!

プロチケ欲しいですw

Re: レコ南さんへ

> 了解(^-^ゞ早速戻ります。
>
> 心配させてごめんなさいm(_ _)m
>
> 降格危機の時自分は四人段別するように
> 最近実行中っすω・`)
> 秋刀魚A3で何回も
> ラグってバレて元さんorz

おかえりなさいw

半のほうが安定する気がします。

Re: クライさんへ

> マッチありがとうございました。
チームにもだんだんとなじんできました。
> 今月はSクラス維持を目標としているので、
しっかりとチームに貢献できるように頑張りますよ!

今月、調子悪いのでヨロシクです!!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
