スポンサーサイト


シャカリキ半A・・・

ども!こんにちは(・∀・)


イベント予選通過スコア出たので


十段に復帰すべく、半A入り浸りの軍鶏です。


まずは、A1昇格経験値を受け取り


スタートしましたが・・・


なかなか維持スコアが出ません。


大事な場面でラス。


14日 3-0-4-4


ギリ降格スコア・・・


15日 4-3-4-4


なんとか維持スコア・・・


16日


悪夢のエアー麻雀


ラス3連続・3チャ3連続・ラス3連続で


六段まで落ちる。


台を移動し、TOPスタート!


CIMG0050_20110317155509.jpg
なんとか七段まで復帰し、半Pチケットもゲット。


5-6-3-7 で、終了です。



そして、本日 ようやく好調モード突入。


3-4-1-1 で八段:1963まで回復です。


16日は、提携チーム 迷ったらチー。のaiaiZさんと並び打ち。


ありがとうございました!!



by軍鶏@MJでもチャリティーCUPとか、開催しないかな。


tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 遠い九段まで、あと+238。

コメント

非公開コメント

No title

降段どんまいです。
私も八段に降段してヒーヒー言いながら毎日を過ごしています(笑)
お互い強者復帰目指してがんばりましょう♪

No title

プロチケGETおめでとうございます。
5月にプロリで合えるのを楽しみにしてますw

No title

チケおめでとう(^-^)
数段者は経験値変動半端なく大変だけどガンバです
5月僕が参戦できたらガチで打ち合いましょうwww

No title

イベント+99。ようやく出ましたw突破できるんかなー(南-∀ー)?

今日新古車の共済払って断食モードハイリマシタ(オワタw)
平日はプチ禁煙っすorz

僕はじわじわと八段に迫ってきました!あと150くらい。
半リあまり無理しないほうが・・・(^・ω・^)

No title

プロチケゲットおめです、A1でプロチケゾーンに入れば経験値は+60貰えますね。
半荘は東風と違って運の要素は東風&秋刀魚と比べて低いですからエアー麻雀で終わる事は少ないと思います、半荘でラス食らうと痛すぎですからトップよりもラス回避麻雀を徹して下さい。
まあこれは半荘以外でも言える事ですが…
後は使う時までに十段へ近付ける様頑張って下さいね。

Re: 聖龍[零]KIRAさんへ

> 降段どんまいです。
> 私も八段に降段してヒーヒー言いながら毎日を過ごしています(笑)
> お互い強者復帰目指してがんばりましょう♪

ですね♪

アガリ&振込み6%で六段まで落ちた時は、心ボッキボキでしたw
お互い称号に復帰して、球戦しましょう!!

Re: オーナーさんへ

> プロチケGETおめでとうございます。
> 5月にプロリで合えるのを楽しみにしてますw

私もです。それまでに十段&強者に復帰しておきますw

Re: ケルベロスさん

> チケおめでとう(^-^)
> 数段者は経験値変動半端なく大変だけどガンバです
> 5月僕が参戦できたらガチで打ち合いましょうwww

アガる時はいいけど、落ちるのも早いですよね。
特に七段より下は一瞬でしたww

半Pはたぶんガチで打つんで、チャット少なくなりそうですw
マッチ期待!!

Re: レコ南さんへ

> イベント+99。ようやく出ましたw突破できるんかなー(南-∀ー)?

あと20~30上乗せあると安心ですよねw

> 今日新古車の共済払って断食モードハイリマシタ(オワタw)
> 平日はプチ禁煙っすorz
> 僕はじわじわと八段に迫ってきました!あと150くらい。
> 半リあまり無理しないほうが・・・(^・ω・^)

ホント焦りました。

でもラス回避・・・って面では、半のほうが向いてる気がしてます。
お互い頑張りましょう!!

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> プロチケゲットおめです、A1でプロチケゾーンに入れば経験値は+60貰えますね。
> 半荘は東風と違って運の要素は東風&秋刀魚と比べて低いですから
エアー麻雀で終わる事は少ないと思います、半荘でラス食らうと痛すぎですから
トップよりもラス回避麻雀を徹して下さい。
> まあこれは半荘以外でも言える事ですが…

ですね。
それだけにアガリ率&振込み率低下で親かぶりブギャー展開は、きつかったです。

> 後は使う時までに十段へ近付ける様頑張って下さいね。

とりあえず、今月内に十段・4月に強者目指して頑張りますよ!!

No title

まずチケットゲットおめでとうございます!!
不調脱出良かったですね^^

自分もこのイベント2連続TOPで始まり最初の3試合で+130!!これはいけると思ってると…その後は青ばっかり… -160まで行きました…

店舗を変えて打ち直し+156までなんとか行きました…
第1回の予選通過ライン見てるとぎりぎりですかね?

しかし打っていて気になることが…やたらと東京とか茨城のプレーヤーとあったたんですが。。。
地震で何らかの変更があったんでしょうか?

プロチケゲットおめでとうございます。A1になるとプロチケを獲得するのがだいぶ楽になるみたいですね。

また、大会の結果受け取りでサブカも強者になるので、はやく軍鶏さんと球戦がしたいです。

No title

半プロチケおめ!!

軍鶏-syamo-さんは普段どこのお店で打ってますか?
と唐突に変なことを聞いてみる

Re: inemuriさんへ

> まずチケットゲットおめでとうございます!!
> 不調脱出良かったですね^^

昨日、打ったら
アガリ率&振込み率:6%で
まだまだ
1-4-1-2の苦しい展開でしたww


> 自分もこのイベント2連続TOPで始まり
最初の3試合で+130!!
これはいけると思ってると…その後は青ばっかり…
 -160まで行きました…
> 店舗を変えて打ち直し+156までなんとか行きました…
> 第1回の予選通過ライン見てるとぎりぎりですかね?

通過行けたと思いますよ。

> しかし打っていて気になることが…
やたらと東京とか茨城のプレーヤーとあったたんですが。。。
> 地震で何らかの変更があったんでしょうか?

そうなんですね。近畿予選なので、本来なら
マッチしないはずなんですが。

Re: クライさんへ

> プロチケゲットおめでとうございます。
A1になるとプロチケを獲得するのがだいぶ楽になるみたいですね。


そうですね。特別昇格スコアではなく、昇格スコアでいけますからね。
なので、後は東A3→A1にしないといけません。

> また、大会の結果受け取りでサブカも強者になるので、
はやく軍鶏さんと球戦がしたいです。

私もしたいですww

が、八段→九段の無限ループ中なので
いつになるやらw

Re: りんきっどさんへ

> 半プロチケおめ!!

ありがとうございます!

> 軍鶏-syamo-さんは普段どこのお店で打ってますか?
> と唐突に変なことを聞いてみる

AGスクエア 大津店

というお店で、だいたい打ってます。

No title

プロチケおめでとうございます☆

明日の内戦ですが・・・

ちょっと天候がかなり荒れるみたいなので・・・場合によっては参加できないかもですorz

No title

半Pチケおめです(゚∀゚)
チャリティーCUPはあるかもしれませんね。
協会も結構動いていると聞きますし。

No title

プロリマッチ期待♪

Re: ふぉま☆さんへ

> プロチケおめでとうございます☆
> 明日の内戦ですが・・・
> ちょっと天候がかなり荒れるみたいなので・・・場合によっては参加できないかもですorz

了解です!私も仕事で遅刻しそうです。

また次回ヨロシクです!!

Re: 三天寺さんへ

> 半Pチケおめです(゚∀゚)

ありがとうございます!!

> チャリティーCUPはあるかもしれませんね。
> 協会も結構動いていると聞きますし。

そうなんですね、あるといいですね☆

Re: 愛介さんへ

> プロリマッチ期待♪

頑張って、5月までに十段(九段)復帰させますww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
