

こんばんみ。


おひさしぶりです。


なんか勝てなくて迷走中の軍鶏です。


あ!ども


大会も特別賞で終わり、クソアイテムゲットと経験値50をもらい



A1維持経験値をもらい


半A生活復活です。


CIMG0066.jpg
したら、規定試合で特別昇格でた(無駄に2枚目のチケットw)


CIMG0067_20110401165450.jpg
彩華(あやか)さんとマッチ!前回は三Aだった気が。


マッチ&チャットありがとうございました!


CIMG0068_20110401165551.jpg
あとは下家からロンしたり


CIMG0069_20110401165933.jpg
男の裸タンキでツモったり。


次2チャ以上で七段復帰からの、怒涛の連敗で現在:五段です。キリッ


CIMG0070_20110401165623.jpg
また指名しました。だいたい勝ちました。



4月メルマガ来ましたか?



秋刀魚大会&ディフェコンですね。


せめて大会での利益全額、寄付しなさい。



両大会とも、前回 入賞しているだけに



経験800ゲットして、十段復帰に近づきたいところ。



マッチ期待!!



by軍鶏@オーナー様の半A合わせ参加予定です

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 四麻のアガリ率低下中!

コメント

非公開コメント

No title

男の裸単騎!!

イベント特別賞オメです!!

No title

裸単騎!!
下家!!!
ぐるだぁぁぁwww

なかなか、マッチしないですねー
私も五段が近づいてるから怖い(;´д`)

Re: inemuriさんへ

> 男の裸単騎!!
>
> イベント特別賞オメです!!

男なら裸ですww

Re: 北は鳴かん!!さんへ

> 裸単騎!!
> 下家!!!
> ぐるだぁぁぁwww

噂のモシモシでは、ありまてん!w

Re: 沖さんへ

> なかなか、マッチしないですねー
> 私も五段が近づいてるから怖い(;´д`)

しないですね・・・。

一緒に落ちましょう!ぇ

No title

チケット二枚とかwww
自分に分けてほしいくらいですよ・・・

そういえば十段復帰しました^^
軍鶏さんもがんばってください!!
いつか一緒に球戦やりましょう!!

No title

うおぉおお役満うらやましい。
小四喜はアガったの3年前が最初で最後orz

No title

おっ、彩華さんと対戦したのですね~
その小四喜って四麻ですよね?
見るとつい秋刀魚かと思ったら四麻でしたか、これは失礼しましたw

マッチあざーす!

そろそろプロリで会いましょう(≧∇≦)

No title

マジレスするとその手はオレなら絶対リーチしませんwww

No title

画像がブレまくっとる…携帯からですかね?

自分も半A合わせに参加予定ですので、マッチ期待しております♪

No title

メンチンスーアンイーシャン(´・ω・`)

モシモシいくないwww

Re: 聖龍[零]KIRAさんへ

> チケット二枚とかwww
> 自分に分けてほしいくらいですよ・・・

わけれるなら、わけたいですw
どうせなら貯蓄できればいいのに。

> そういえば十段復帰しました^^
> 軍鶏さんもがんばってください!!
> いつか一緒に球戦やりましょう!!

私はどんどん落ちていきました。。。

いつになるやら(汗

Re: 三天寺さんへ

> うおぉおお役満うらやましい。
> 小四喜はアガったの3年前が最初で最後orz

MJ初役満は、段四で小四喜です!!w

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> おっ、彩華さんと対戦したのですね~
> その小四喜って四麻ですよね?
> 見るとつい秋刀魚かと思ったら四麻でしたか、これは失礼しましたw

いえいえ、サンマは2度とやりません!!


って大会で更に痛感しました。。。

Re: 彩華(あやか)さんへ

> マッチあざーす!
>
> そろそろプロリで会いましょう(≧∇≦)

こちらこそ、あざーす!!

プロリ十段に復帰するまでやりません。(現在:三段)

Re: SERENさんへ

> マジレスするとその手はオレなら絶対リーチしませんwww

何巡も悩んだ挙句、我慢できませんでしたw

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> 画像がブレまくっとる…携帯からですかね?
>
> 自分も半A合わせに参加予定ですので、マッチ期待しております♪

デジカメですwww
急いで取るとぶれますw


半Aマッチ期待!・・・してましたが、マッチしませんでしたね↓

Re: 愛介さんへ

> メンチンスーアンイーシャン(´・ω・`)
>
> モシモシいくないwww


モシモシしてないw

してたら、もっと段位あがってますよw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
