スポンサーサイト


第20回全国ムリゲー大会決勝・・・

お久しぶりです。


ブログ開始当初の勢いはどこへやら


まったりブログの軍鶏ですw


ども。前回のコメントもまだで、すいません。。。




さてさてMJは五段まで落ち、モチベも低下し


チーム内戦かmixi内のイベント【チョコ祭】(雀荘インペで超高レート祭り)


ぐらいしかやってません。


そんなこんなで全国大会へ。


やる気をみせてみた
やる気をみせてみたw(禁煙してたのでは?)


201104131353000.jpg
絶好調だぜ!


201104131428000.jpg
規定試合で安定のマイナススタート。


201104131631000.jpg
しっくすない~ん


201104131801000.jpg
スコア更新


CIMG0087.jpg
からの更に更新!!!







の後、三段まで落ちた。




元メインで大会したら、


CIMG0088.jpg
いきなり偽モンキー6!様とマッチした。


マッチ&チャットありがとうございました!



規定試合で、-250超えて



次の試合、東一局 西家


一一九九北北1234999s


から9s引いて来た。


対面の親が国士無双っぽいので、阻止する為にカンしたら



ボカシャーーーーン



ロンされた。5巡目に。



次の試合、またまた西家。



国士っぽくない捨て牌の親に1p切ったら


国士無双ロンされた。


同じく5巡目に。


2試合で5分もプレイしてません。



5月にやるチームオフ会しか楽しみがない。



半プロ??


やりません!



by軍鶏@ブログモチベ低下の理由は、MJ不調が原因です。


PS.

オーナー様の半A合わせ参加したけど、マッチしなかった。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 三段の次は二段。

コメント

非公開コメント

No title

不調はしんどいですね(+o+)
でも俺の帝王から王者までいっきの降格よりはマシですよ
あの時は自分に自信持てなくなりましたorz
でもそれがあったからこそ今は覇王から伏龍に昇段目指してます(^-^)

強者から三段まで落とされるとは……MJは怖いですね。

たまには気分転換に雀荘モードでまったりと打ってみることをオススメします。

No title

紅茶花伝がすごくやる気ですね(´・ω・`)

返事遅くなってすいませんでした。

マッチありがとうございました(*^o^*)

ウンゲー麻雀すいません(;_;)

またマッチしたらよろしくお願いします。

No title

その対局は丁度 モンキーさんの横で観てましたw
知ってる人とマッチしたら結果云々じゃなくて
テンション上がりますよねw

No title

国士2度も放銃とは・・・泣くしかない(つД`)
サンマは波が激しいのでヨンマの方が安定するかもしれませんよ?

No title

5巡目に国士は無理もないでしょう(´・ω・`)
解っててももう聴牌なんて思いませんw
私は過去3巡で親国士に刺さった時は( ゚д゚)としかww
でも結果入選を出したのは頑張った証拠ですよ、そこから少しずつで良いのです。
自分の一番得意な所で頑張って下さい、私はまた十段そして称号復帰を必ずやってくれると信じてます。

Re: KERBEROSさんへ

> 不調はしんどいですね(+o+)
> でも俺の帝王から王者までいっきの降格よりはマシですよ
> あの時は自分に自信持てなくなりましたorz
> でもそれがあったからこそ今は覇王から伏龍に昇段目指してます(^-^)

なるほど。。でも、気持ちすっごいわかります。
相当凹みましたから。

じゃあ、私はまず王クラス目指します。

まずは十段♪

Re: クライさんへ

> 強者から三段まで落とされるとは……MJは怖いですね。
> たまには気分転換に雀荘モードでまったりと打ってみることをオススメします。

私の悪い癖・・・不調でも公式にいるっていう。

ダメな日は、本当にダメですよね。勝てる気がしない。。。

Re: 愛介さんへ

> 紅茶花伝がすごくやる気ですね(´・ω・`)

ヤツはやりますよw

Re: モンキーさんへ

> 返事遅くなってすいませんでした。
> マッチありがとうございました(*^o^*)
> ウンゲー麻雀すいません(;_;)
> またマッチしたらよろしくお願いします。


こちらこそ、ありがとうございました!

相当、イライラしてた時だったので救われましたw
負けたけどいい気分転換になりました。

またマッチ宜しくお願いします!!

Re: オーナーさんへ

> その対局は丁度 モンキーさんの横で観てましたw
> 知ってる人とマッチしたら結果云々じゃなくて
> テンション上がりますよねw

ちょwww

いや、本当にテンションあがってゼンツしてラスりますw

次は、ぜひぜひ大津に来てください!

Re: 三天寺さんへ

> 国士2度も放銃とは・・・泣くしかない(つД`)
> サンマは波が激しいのでヨンマの方が安定するかもしれませんよ?

もうね、久しぶりに「なんやねん!」っと突っ込んでましたw

サンマは次は大会でもやるかわかりません。
規定だけ?

やっぱ半荘です!キリッ

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 5巡目に国士は無理もないでしょう(´・ω・`)
> 解っててももう聴牌なんて思いませんw

ですよね?ですよね?

私も5巡目にロン!したことありますが
あれはやられたら萎えますねw

> 私は過去3巡で親国士に刺さった時は( ゚д゚)としかww

それはひ・ど・い!!!

> でも結果入選を出したのは頑張った証拠ですよ、
 そこから少しずつで良いのです。

運ゲーでしたけどね。
アームではないです。

> 自分の一番得意な所で頑張って下さい、
私はまた十段そして称号復帰を必ずやってくれると信じてます。

もちろん半Aで、コツコツやります。
東風・三麻は・・・どうも苦手です。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
