スポンサーサイト


イベント結果受け取りと半A生活始動・・・

こんばんみ★( ・∀・)ノ


皆様、大会お疲れ様でした。


チーム内でも、フルボッコメンバー多数で思い出深い大会となりましたw


さぁ、次のディフェコンに期待しましょうw


で先日、イベント結果を受け取りに行ってきました。


A3維持
イベントの練習でやってたんですね。忘れてたw


入選
降段はともかく、なんとか入選です。


クソアイテム
相変わらずのクソアイテム。普段の金箱のが、よくね?( ゚Д゚)アァ!!


スタンプ
スタンプアイテムもゲット♪



さてさて、久しぶりに半A生活です。


同じく不調でアガリ率が17%まで低下し、初降格した半A2をプレイ。


規定でA2維持
規定で維持スコアです。


昇格チャンス
2連勝して迎えた昇格チャンス。このまま昇格なるか?!


安心の3チャ
安心の3チャ。(´;ω;`)ブワッ


グレーゾーン
グレーゾ-ンって、どうなんですか?


とりま、続行 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


昇格確定
昇格確定です!!



3日程、半A打ち込んでましたw


19日(火)2-3-2-1
20日(水)6ー3-7-5
21日(木)3-4-2-1


四段;922 → 六段:1592

+670


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


イベントの負け分以上に、取り返したwww


途中、これ四麻?ってアガリあったので、仕事帰りにサテ動画を撮影して
また後日の記事でUPします。※役満ではありません。


あとは、ディフェコンで入賞するだけだな。


by軍鶏@オフ会あるので5月1日(日)チーム内戦は延期します。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシまずは七段復帰♪

コメント

非公開コメント

No title

スタンプアイテム、メダル以外も出るんですね…w
メダルしか出たことありませんw


半リーグ絶好調ですねぇ♪
半荘はディフェコン仕様にBで放置してます♪

No title

こんばんわ、聖龍KIRAです。
名前変えたんでまたよろしくです^^

昇格スコアおめでとうございます^^
私は運良くイベント前に十段復帰できましたんで今は強者やっとります(笑)
軍鶏さまも頑張って復帰して下さい!!

そういえば今日東プロチケット確定圏出たんですけど、再来月とかいけなさそうなんですよね・・・
あれってどのくらい持ってられる物なのでしょうか?
なんせプロリ始めてなもので・・・(´・ω・`)

No title

残念ながらアイテムはミミックでしたね(´・ω・`)
半荘お疲れ様でした、この三日間で結構頑張った証拠じゃないですか。
一番ラスを少なくしての結果ですし、その結果を続けて行ける様少しずつ戻して行きましょう。

No title

俺も半Aやってましたwマッチしませんでしたね(´・ω・`)

昇格おめっす♪

No title

A1昇格おめでとうございます!!
あとは強者復帰ですね。
ディフェコンもありますし
この調子で十段飛び越えちゃいましょう!!

No title

グレーゾーンでも昇格濃厚?そうでしたねw
昇格おめです(◞‿◟)取り返していってください。

Re: 楊貴妃さんへ

> スタンプアイテム、メダル以外も出るんですね…w
> メダルしか出たことありませんw

アイテム出ますよ?

メダルって、ハズレ感たっぷりですよねw


> 半リーグ絶好調ですねぇ♪
> 半荘はディフェコン仕様にBで放置してます♪


最近は、だいたい半Aですw

ディフェコンお互い頑張りましょう!!

Re: 《紅蓮@贖罪》さんへ

> こんばんわ、聖龍KIRAです。
> 名前変えたんでまたよろしくです^^

了解です^^

> 昇格スコアおめでとうございます^^
> 私は運良くイベント前に十段復帰できましたんで今は強者やっとります(笑)
> 軍鶏さまも頑張って復帰して下さい!!

うらやま。私もなんとか5月の半Pまでに十段復帰させたいです。

> そういえば今日東プロチケット確定圏出たんですけど、再来月とかいけなさそうなんですよね・・・
> あれってどのくらい持ってられる物なのでしょうか?
> なんせプロリ始めてなもので・・・(´・ω・`)

いつまでも使わない限り持ってられますよ♪

私、十段から落ちて数ヶ月持ってましたからww

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 残念ながらアイテムはミミックでしたね(´・ω・`)
> 半荘お疲れ様でした、この三日間で結構頑張った証拠じゃないですか。
> 一番ラスを少なくしての結果ですし、その結果を続けて行ける様少しずつ戻して行きましょう。

ですね。

とりあえずサンマはまた封印してコツコツ頑張ります♪

Re: 愛介さんへ

> 俺も半Aやってましたwマッチしませんでしたね(´・ω・`)

マジすか???

●ッチしたかったです。。。

> 昇格おめっす♪

ありがとうございます♪

Re: オーナーさんへ

> A1昇格おめでとうございます!!
> あとは強者復帰ですね。

ありがとうございます!!
ですねw

> ディフェコンもありますし
> この調子で十段飛び越えちゃいましょう!!

なんとか九段くらいまで復帰させたいです。
半Aで会いましょう!!

Re: 三天寺さんへ

> グレーゾーンでも昇格濃厚?そうでしたねw

あらw
グレーゾーンって実際どうなんですか??

> 昇格おめです(◞‿◟)取り返していってください。

コツコツ頑張りまする!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
