スポンサーサイト


半荘Aリーグ3日間の最高得点・・・

ども!こんにちは。


コメントレス遅くて、すいません。


昨日あれから、七段復帰しようと後半戦プレイして


3-4-2-1


か~ら~の


3-4-3-4



六段降格ピンチです!



調子にのって、すいません。。。



さて、実は昨日この動画を撮影しにサテまで行ってきました。



3日間プレイした中のお気に入りです。



では、どうぞ。






みなさんなら、即リーですか?私はダマでした。



まさかのドラが・・・。




またコツコツ七段以上への復帰を目指します。


ディフェコン、マッチ期待!!



by軍鶏@久しぶりの動画UPです。プレイ動画、撮影してないですねw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ プレイ動画

コメント

非公開コメント

No title

ゴッツイ和了でしたねwww
センモニで動画撮るのが最近@^^@ ハズカシイ自分がいますw

半荘合わせでマッチしたら、手加減して下さい(´・ω・`)

No title

お久しぶりです^^

自分もだまですかねー^^
っというか綺麗なアガリでホントお見事です☆

ドラ10wwww
受けましたwww

デフェコンマッチ期待しております^^

No title

1本目はとりあえず黙に受けての仮聴でしょうね、打点も十分ありますし四暗刻も見える事でしょうし。
出たりツモったら和了って良し、誰かがリーチして現物待ちでもなければ追っかけます。
2本目はもうドラwww

No title

お久しぶりです。

個人的には即リーかなあ?
高めが1mなので・・・

きれいな手だし・・・←w

No title

モロ乗り*2とか夢のようだ(´・ω・`)

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> ゴッツイ和了でしたねwww
> センモニで動画撮るのが最近@^^@ ハズカシイ自分がいますw

ドラ10にはウケましたww
慣れれば平気ですよ!!

> 半荘合わせでマッチしたら、手加減して下さい(´・ω・`)

いえいえ、半Aでの●ッチ期待してます!!

Re: ★ラクダ★さんへ

> お久しぶりです^^

お久しぶりです^^

> 自分もだまですかねー^^
> っというか綺麗なアガリでホントお見事です☆

私も、これは結構お気に入りのアガリに入ります★

> ドラ10wwww
> 受けましたwww

私も吹きましたw

> デフェコンマッチ期待しております^^

同じく期待してます^^

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 1本目はとりあえず黙に受けての仮聴でしょうね、
打点も十分ありますし四暗刻も見える事でしょうし。
> 出たりツモったら和了って良し、
誰かがリーチして現物待ちでもなければ追っかけます。

ですよね。
まさかのツモでしたw


> 2本目はもうドラwww

あと2ドラがあればwww

Re: katuさんへ

> お久しぶりです。
> 個人的には即リーかなあ?
> 高めが1mなので・・・
> きれいな手だし・・・←w


けっこう悩みました。

でも出アガリ期待してダマでした。

結果オーライですw

Re: 三天寺さんへ

> モロ乗り*2とか夢のようだ(´・ω・`)

あとドラ2欲しかった(・∀・)w
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
