スポンサーサイト


第6回 ディフェンスコンテスト・・・

あ!ども( ・∀・)ノ


ここんとこ六段の中で経験値が往復している軍鶏です。


さて、来る5月2日(月)はチーム交流オフ会があり


もっぱら予約やらで、その準備中なんですが


ボーリング・カラオケ・リア麻ありで


13名も参加いただくことになりました。


ブロガー様だとチーメンのクライ君、数学不敗さん、提携チームの沖さん


が参加予定w


またオフ会の模様は、アップしますのでお楽しみに♪



さて、


まずは、27日(水)まったり半A生活。



マッチ御礼
天照樹 閃さんからブログ見てますチャットいただきました。


マッチ&チャットありがとうございました★


よかったらコメント待ってます♪


まずは維持スコア
規定でなんとか維持スコア出すも


4-2-4-1 で七段復帰してから、2連敗。


4-2-4-3 六段で終了です。




そして本日から、いよいよ始まりましたね。


第6回ディフェコン
第6回 ディフェンスコンテスト


前回、半Bでギリ入賞だったので今回は安心して入賞したいところ。


まずは、14局で終了。


MJ賞すらいきません。


次は・・・9局。。。





ヽ(`Д´)ノ ムーリー!!



無理ゲーだったの思い出したw




26局
したら、26局に更新 (・∀・)ニヤニヤ



31局
DP4000残して、31局 キタ━(゚∀゚)━!



東一局 -1000 (;´Д`)ハァハァ


東三局 -2700 (;´Д`)ハァハァハァハァ



DP残り 300www


ゼンツ!ゼンツ!ゼンツ!!


ミリタリーの背景
したらTOP取って、「6試合で1回も4位取るな!」チャレ成功し


3枚目のプロチケ
3枚目のプロチケを無駄にゲットし


41局
41局でたwww  ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ニュウショウヨユー




メシマズさーせんwww



さぁ、5月の半プロまでに十段復帰・・・間に合うのか、おい?!



【第6回 ディフェンスコンテスト】

半荘Aリーグ:4-3-3-1

アガリ率:26.26%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:14.14%
鳴き率:36.36%


【段位】

六段:1439 → 七段:1710

+271




by軍鶏@オーナー様の半Aあわせ仕事で参加できませんでした。。。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 八段復帰まで、あと+191

コメント

非公開コメント

No title

おお、入賞ライン普通に超えてますね♪
入賞おめでとうございます。
自分は明日から入賞狙います。

No title

あれオフ会誘われてない(´・ω・`)

まあ仕事ですけどねorz

No title

半荘でも41局とか…羨ましいですw
自分が半荘やったら、1試合でDPが無くなりそうで怖いです(´・ω・`)

入賞は間違いないですよね。おめでとうございます♪

No title

入賞確定ですね。すごいです(*^_^*)
日曜日から半プロなので捨てる前に1回プレイしたら
ど~ですか?
面子は厳しくなりますがトップとラスの経験値増減が
一緒ですよ。
スコア良ければ昇格せずに十段まで寸止めで維持か
昇格球で称号復帰ですよ。

No title

文句なしの結果ですね、入賞おめでとうございます。
半荘で一体どうやったらそこまで局数を稼げるのか是非知りたいです。
半プロチケ所持でまたプロチケゾーンに入ったって事は、日曜日に半プロチケ使って見てはどうでしょう?
使っても月曜日にまた貰えますから、面子は東プロより厳しくなりますがラスのマイナスがトップと等価な分お得な事もあります。
昇格は出さないでS3維持か良いスコア出たら9試合で止める方法もありますよ。

Re: Sの悲劇さん

> おお、入賞ライン普通に超えてますね♪
> 入賞おめでとうございます。
> 自分は明日から入賞狙います。

ありがとうございます♪

お互い入賞頑張りましょう!
私もランキング入り狙いますw

Re: 愛介さんへ

> あれオフ会誘われてない(´・ω・`)

すいません。いつも誘っていただいてるのに。
今回、mixi内でチーム内告知してたら、まさかの数学さん乱入でしたw

> まあ仕事ですけどねorz

次回、お声かけしますね♪

Re: MAGI-[C.M.B]- さんへ

> 半荘でも41局とか…羨ましいですw
> 自分が半荘やったら、1試合でDPが無くなりそうで怖いです(´・ω・`)

9局の時は、東一で親満にダイブして泣きそうでしたw

> 入賞は間違いないですよね。おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
MAGIさんも頑張ってください!

Re: みのがしてさんへ

> 入賞確定ですね。すごいです(*^_^*)
> 日曜日から半プロなので捨てる前に1回プレイしたら
> ど~ですか?
> 面子は厳しくなりますがトップとラスの経験値増減が
> 一緒ですよ。

なるほど・・・どうせチケットもらえるし、それもアリかも。
運はよければ九段までいけるかもですし。

> スコア良ければ昇格せずに十段まで寸止めで維持か
> 昇格球で称号復帰ですよ。

9試合までやってみようかな。
1日(日)時間が取れるか微妙ですが・・・。

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 文句なしの結果ですね、入賞おめでとうございます。

今回は安泰ですw
サンマ大会の雪辱を果たしましたw

> 半荘で一体どうやったらそこまで局数を稼げるのか是非知りたいです。

とりあえず【実況オフ】
これは普段もですが、あの実況に乗せられてエラい目に・・・w

あとは20~30局までケーテンテンパイ&振り合いを祈る。
30局からゼンツ。そんな感じですw


> 半プロチケ所持でまたプロチケゾーンに入ったって事は、
日曜日に半プロチケ使って見てはどうでしょう?
> 使っても月曜日にまた貰えますから、面子は東プロより
厳しくなりますがラスのマイナスがトップと等価な分お得な事もあります。
> 昇格は出さないでS3維持か良いスコア出たら9試合で止める方法もありますよ。

うっかり昇格出してしまったら困るので、9試合放置がよさそうです。
とりあえず、1試合だけでもやっときます。
チケットもらえるしw

No title

41局お見事です。完敗ですw

自分としては半プロ参戦したことないので、そろそろチケ取ってみたいですねぇ。
経験と割り切ってフル参戦してみるのもいいんじゃないでしょうか?

No title

41局・・・・逆の14局にすら届かないですww
入賞おめっす^^

オフ会で盛り上がって下さい!
アー○スで打つかもwwww

Re: みやびさんへ

> 41局お見事です。完敗ですw

たまたまですww

> 自分としては半プロ参戦したことないので、
そろそろチケ取ってみたいですねぇ。
> 経験と割り切ってフル参戦してみるのも
いいんじゃないでしょうか?

そうなんですね(驚)

経験で参加して、大きく経験値減らないか不安ですw

十段近づいたらフル参加しますよ♪

Re: ユイさんへ

> 41局・・・・逆の14局にすら届かないですww
> 入賞おめっす^^

半で頑張ってくださいww


> オフ会で盛り上がって下さい!
> アー○スで打つかもwwww

アーカスでMJしても午前だけですね。
あとはボーリング・カラオケ・晩ご飯なんでw

No title

入賞確定おめでとうございます♪

初日で結果だすとか裏山鹿ですw

Re: ふぉま☆さんへ

> 入賞確定おめでとうございます♪
> 初日で結果だすとか裏山鹿ですw

MJ4からのイベント参加してきて初じゃないでしょうか。

いやぁ、嬉しいですw

No title

軍鶏さんすごすぎです^^
入賞確実ですなwww
自分は15局で終了でした(笑)

強者復帰までがんばってください♪
それと前回は質問応答ありでした^^

今度のあわせで合えることを楽しみにしています^^

No title

入賞内定おめでとうございますw
あとはそう!十段に復帰すれば・・・
者クラスに復帰ですね。
頑張って下さいませ!

No title

ども、本日は対戦ありがとうございました。
対面のものです。
チャット合戦楽しいですねー
最後はやられましたが…

ではまた楽しい対戦を楽しみにしています。

Re: 《紅蓮@贖罪》さんへ

> 軍鶏さんすごすぎです^^
> 入賞確実ですなwww
> 自分は15局で終了でした(笑)

イベント初の初日で好スコアですw

> 強者復帰までがんばってください♪
> それと前回は質問応答ありでした^^
> 今度のあわせで合えることを楽しみにしています^^

ありがとうございます♪

とりあえず5月8日までに十段復帰させたいですね。
1日 平均+300目指しますw

Re: オーナーさんへ

> 入賞内定おめでとうございますw
> あとはそう!十段に復帰すれば・・・

なんとかGW中に十段復帰させたいところです♪

> 者クラスに復帰ですね。
> 頑張って下さいませ!

頑張ります!連休中に半Aか半Pでのマッチ期待!!

Re: ☆オリバー♪さんへ

> ども、本日は対戦ありがとうございました。
> 対面のものです。
> チャット合戦楽しいですねー
> 最後はやられましたが…

こちらこそ、カスチャありがとうございました♪
楽しすぎてゼンツしたり、イミフなカンしてすいませんww

なぜか逆転しましたw

> ではまた楽しい対戦を楽しみにしています。

また半Aでマッチしましょう!!

5月の半プロではなくイベント終わるまでに十段でしょ


通常は半荘
経験値2倍は段位別東風


これで簡単に十段いけるでしょ

No title

これは入賞確定・・・おめです(◞‿◟)
自分もどこかでもっとゼンツしてればよかったかな?w

Re: すしさんへ

> 5月の半プロではなくイベント終わるまでに十段でしょ
> 通常は半荘
> 経験値2倍は段位別東風
> これで簡単に十段いけるでしょ


七段でループしてるヘタレが通りますよっとww

Re: 三天寺さんへ

> これは入賞確定・・・おめです(◞‿◟)
> 自分もどこかでもっとゼンツしてればよかったかな?w


あざあす!

ゼンツ楽しいですww


ゼンツが上手くいく時は、好調ですからねw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
