

オフ会&連休中のMJ報告・・・

お久しぶりです。


連休明けの仕事中のPCからブログ更新ですw


イベント入選・入賞スコア出した方、まだの方


最後までガンバですよ♪


さて、まずはイベント初日に41局というマグレスコアを出し


残すは十段復帰!と張り切ってプレイしてました。


大迷惑MJの☆オリバー♪さんとマッチし、ゼンツ!


たまたま会って、横で見ていたクライ君が呆れてましたw


そして、迎えたGWオフ会。


チームメンバー、提携チーム、他チームから15名と豪華な顔ぶれです。


まずは店内対戦で5月半プロの認定雀士さんと


ガチンコバトル。登場かっけぇ!!


そしてボーリング・カラオケ・晩ご飯・・・


12時間リア麻と、めちゃくちゃ充実したオフ会でした。


楽しかった他チームの認定さんが、オフ会後


チームに加入していただく事になりましたw



そんなこんなでMJですが、まぁループするループする。



七段昇格する。→連敗する。六段。→好調になる。七段復帰。


の繰り返し。


4月28日 七段 1710

4月29日 七段 1701

4月30日 七段 1485

5月1日  七段 1663

5月2日  七段 1752

5月4日  七段 1497

5月5日  六段 1546

5月6日  六段 1384



七段:1750が壁のようです。






まいったw



by軍鶏@八段が遠い。。。




コメント

非公開コメント

No title

今日お宅の認定様とマッチしましたよw
チャットオフでつまらなかったんで球戦邪魔してましたサーセンw(´・ω・`)

No title

そうなんですよね♪
自分も昇段すると調子悪くなってすぐ逆戻りですよw
フルボッコされてすぐ降段です。。。

No title

オフ会楽しそうで羨ましい(´・ω・`)


その日は仕事で無理でしたorz

オフ会でのマッチありがとうございました。案の定、僕はボーナスキャラでしたwそして、いじられまくりでした。


今の軍鶏さんはトップラス麻雀になっているので極力ラスを減らすように頑張って下さい。

Re: 愛介さんへ

> 今日お宅の認定様とマッチしましたよw
> チャットオフでつまらなかったんで球戦邪魔
してましたサーセンw(´・ω・`)


あざす!
まだ新入りでチャットも標準のままでオフなんで
これから調教していきますww

Re: Sの悲劇さんへ

> そうなんですよね♪
> 自分も昇段すると調子悪くなってすぐ逆戻りですよw
> フルボッコされてすぐ降段です。。。


ね・・・。もう疲れたお。

Re: ふぉま☆さんへ

> オフ会楽しそうで羨ましい(´・ω・`)
> その日は仕事で無理でしたorz


仕事お疲れ様です♪
機会があれば来てくださいw

Re: クライさんへ

> オフ会でのマッチありがとうございました。
案の定、僕はボーナスキャラでしたwそして、いじられまくりでした。

ええ、イジリましたw
参加ありがとうございました!

> 今の軍鶏さんはトップラス麻雀になっているので
極力ラスを減らすように頑張って下さい。

で本日、終わりました。。。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
