

イベント結果&アイテム受け取り・・・

コメレス遅くて、すいません( ・∀・)ノ



あ、ども軍鶏です。



ロン って言えば ロン っていう


こだまでしょうか


いいえ、ダブロンです。。。


MJ広告機構





はい、これが言いたかっただけですww



さて、5月10日(火)イベント結果とクソアイテムの受け取りに。




オフェンスコンテスト入賞♪


CIMG0093_20110512175346.jpg
経験値400ゲットん♪


CIMG0094_20110512175356.jpg
虹箱ってなんですか?


CIMG0095_20110512175408.jpg
メダル


CIMG0096.jpg
メダル・・・


CIMG0097_20110512175432.jpg
メダル・・・・・


で、またまた半Aに。


CIMG0099_20110512175442.jpg
見~て~る~だ~け~


CIMG0101_20110512175459.jpg
入賞経験値、全部なくなったw


ちょうど、そのころユイ君からサンマやりましょうメッセが。



段三へ移動。3-1-1



少し経験値取り返して、終了。


半A:1-3-5-4





気を取り直して、11日(水)リベンジ。



2連ラススタートで五段降格ピンチから好調に。



7-5-0-4


降格スコアから、一気に+101で昇格確定圏内にww


六段:1483で終了。



で本日も、半Aへ。


CIMG0103_20110512175509.jpg
だいたい好調。3-2-1-1から、3-2-2-2になったので終了。


現在、七段:1559です。


CIMG0105_20110512175519.jpg
ブログ見てますチャット&連戦ありがとうございました!



よかったらコメントください♪




by軍鶏@15日(日)久しぶりに内戦やりますよ!

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ まずは八段復帰したい。

コメント

非公開コメント

No title

スタンプのメダルは固定ですからw

虹箱も非所持レアの安いほうが出るようになっております(ぁ

No title

ぎるがめさんも言ってますがスタンプでアイテムは20個毎のみで、それ以外が絶対にメダルが出ます。
銀メダル5枚=5&10の倍数
金メダル1枚=15の倍数

それよりも軍鶏さん、入賞の経験値を即吐き出したり等ありますがどうしてこうなったかを考えた事はありますか?
ループを繰り返すって事は少なからず何か理由が必ずあるはずです、その理由は軍鶏さんが一番知ってるはずだと私は思います。
失敗を経験して成功に生かせば良いのですから、頑張って行きましょう。

Re: †Gilgamesh† さんへ

> スタンプのメダルは固定ですからw
>
> 虹箱も非所持レアの安いほうが出るようになっております(ぁ

納得w

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> それよりも軍鶏さん、入賞の経験値を即吐き出したり等ありますが
どうしてこうなったかを考えた事はありますか?
> ループを繰り返すって事は少なからず何か理由が必ずあるはずです、
その理由は軍鶏さんが一番知ってるはずだと私は思います。
> 失敗を経験して成功に生かせば良いのですから、頑張って行きましょう。


コツコツ頑張ります。。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
