スポンサーサイト


ゲリラ内戦報告とお願い…

本日、認定雀士祭りと題してゲリラですが、チーム内戦を行いました。 


急遽、mixiだけでなくブログ、ツィッターから告知し呼び掛けた結果 


チーム外から約20名も集まっていただきました飛び入り参加もありましたが、ありがとうございました



参加いただいた認定雀士さん、提携チームのメンバーさん、マイミクさん…そしてツィッター組。

感謝感謝です


実は、明日のチーム内戦が本番なんですが(爆)ワラ




と予想以上に大反響でした。





でも、名前は出しませんがウザチャ、溜めロン、途中抜けをされたと不快感を覚えた参加者様からメッセージもいただきました。(同じ名前を聞いてるので、同卓者は気がついてるかもしれません。)


最初は祭りだし、無礼講じゃあと思ってました。


が、待てよ?とモヤモヤしたので書くことにしました。


確かにウチのチーム内戦でも、あります。ただあくまでも交流あるメンバーに対してです。


初対面のメンバーから、上記の行為をされて、皆さんは笑えるんでしょうか?


私は笑えるヲイ



いや、不快ですね。
交流あれば別ですよ?

多数の参加もあり、初対面同士の同卓もあったと思います。


なんで仕方ないと割り切れる人 


おもろいって思える人


不快に感じる人 



色々いると思います



みんなが楽しく



50人も集まるのだから、無理なのかもしれません。 



いや、無理なんでしょうか? 



せっかくだから、みんなが楽しく、また参加したいと思ってもらいたい。 



これが本音です。



明日もあります参加いただく方が、これを読んで少しでも何か感じてもらえたら、幸いです。 


今後とも、†雀猫の如く†を宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

大勢の人が集まる場合は、多少なりそれなりのルールを決めた方が良いと思います。

参加してみたいのですがまったく交流のない自分でも参加OKでしょうか?

Re: ななしさんへ

> 大勢の人が集まる場合は、多少なりそれなりのルールを
決めた方が良いと思います。

そうみたいですね。

Re: 華恋さんへ

> 参加してみたいのですがまったく交流のない自分でも参加OKでしょうか?

どうぞどうぞ♪

MJネーム教えておいてください!

ありがとうございます
では今日参加させていただきます(^O^)

MJネームは華恋^▽^です

内戦楽しかったですよ~
O(≧∇≦)o

おそらく、このチームでこんなに沢山の方での内戦は始めてだったのではないでしょうか。


今後も多くの方にチームを知って貰うことと楽しい対局をしてもらいたいですね。

Re: 華恋さんへ

> ありがとうございます
> では今日参加させていただきます(^O^)
>
> MJネームは華恋^▽^です

ありがとうございます!!マッチ期待してます♪

Re: クライさんへ

> 内戦楽しかったですよ~
> O(≧∇≦)o
おそらく、このチームでこんなに沢山の方での内戦は
始めてだったのではないでしょうか。

ブログ開始当初にお越しいただいた以来ですかね。
盛り上がりましたw

> 今後も多くの方にチームを知って貰うことと
楽しい対局をしてもらいたいですね。

本当です。みなさんに感謝ですね!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
