スポンサーサイト


mixiコミュより「とにかく面白い話」・・・

ども!内戦の模様は後日、うp。



ちょっとmixiでとにかく面白い話というコミュがあって



そこで見つけた記事を。以下コピペ。




*******************************************


今日は俺の初エッチの話しをする。


俺の初エッチの相手は実は彼女ではない。


エッチな先輩だ。



そんな先輩とエッチをすることになった。



先輩は俺がチェリーだということを知らない。


でも大丈夫。


保健体育の勉強だけはしっかりしてきた。


俺は、あたふたすることなくスムーズに先輩の上着、ズボンを脱がした。


ブラを外そうとした辺りで先輩が言った。



『初めて(´・ω・`)?』



はやっ。


バレるのはやっ!!


俺は言った。




『違うよ(・ω・)』




このスカした見栄っ張りな性格は死ぬまで直りそうにない。


先輩のブラ、パンツを脱がし素っ裸にしたところで前戯スタート。


初めてとはいえ、どこを触れば感じるかくらい知っている。


※クリ○リスだ。


※女性性器の上部にある器官で非常に敏感である




俺の触り方が絶妙過ぎるのか先輩は


『あん、はぁん(´Д`*)』


と感じまくっている。


触り続けること3分


『あぁん、クリちゃん取れちゃうぅ(´Д`*)ハァハァ』




な、なにっ(゜Д゜;)?




クリ○リスって取れるのっ?(((゚Д゚ )))アタフタ


知らなかった…


クリ○リス

・快感が絶頂に達したときに取れる。



っとφ(`д´)カキカキ


ってか取れちゃった場合どうしたら良いんだ(?д?)


ゴミ箱に捨てて良いのかな?


いや、それはデリカシーないっぽいよな。


持って帰る物なのか?
財布に入れて。


沢山持ってる奴ほど強い、みたいな?


ってかクンニしてるときに取れたらどうするんだ(゜Д゜;)?


俺食べちゃうぜ(*゚∀゚)=3?


さすがにヤバイかな。


先輩
『あれー?クリ○リスがないんですけど…』


とか言われて


『食っちゃったんだけど…』


なんて口が裂けても言えねぇ。


あっ(・∀・) !!


取れたら元通りにくっつけるんだな。


たまにエッチなテレビで


もう少し上ぇとか、もう少し下ぁ (´Д`*)ハァハァ


とか言ってたし。
あれはこういうことだったんだな。


ってか無くした人はどうするんだろ(・д・`*)?


病院で貰えるのかな?


クリ○リス 1個1000円


みたいな(・∀・)


そう考えてみたら100均にもあったような…


クリ○リス 1個100円


安っ!


100円だったら今日帰りクリ○リス買ってこうかな、みたいな。


なんか点が線になりつつあるな。


そういえば、学校とかでギャルが


『今月、私クリ○リス8個も使ったんだけどー(・ω・)』


『えー、マジ?私、今月20個いったよー(*゚∀゚)=3』


こんな会話してたような気がしないでもない。


そんなことを考えていたら初エッチは終わっていた。


今、クリ○リスが取れないと分かった年齢になって思ったことは、あの


『クリ○リス取れちゃう
(´Д`*)ハァハァ』


に、何にも返事をしないでエッチを続けて良かったな、と。


知ったかこいて


『あぁ、もうすぐ取れそうだよ…
あと少しで取れるよ
(´Д`*)ハァハァ』


こんな返事をしなくて本当に良かった。


おわり



******************************************


by軍鶏@明日、MJしてきます♪

コメント

非公開コメント

No title

初めてこのブログで爆笑してしまいましたよwww

違うよって即答できたのがすごい!
自分はまだチェリーですが、同じ状況なら戸惑ってしまう気がします(笑)
つか、あれ100円で売られてたら怖いですよぉ~www

いやーウケるわww


舐めるのは人による 


基本全クリしますけどね 

No title

インペでのマッチ有難うございました
またのマッチに期待してますwww(^^)v

No title

ご訪問ありがとうございました♪相互リンク大歓迎です(・∀・)
私の方は既にリンク設置完了しました!!
ってブログを拝見させて頂いたら、、、

クソフイタwwww最高っすwww
確かに初体験の時は、今では信じられないようなことを本気にしたりしますよね!それすごく共感できます!話の膨らまし方が神w
あー腹イテェwww

Re: 《紅蓮@贖罪》さんへ

> 初めてこのブログで爆笑してしまいましたよwww
> 違うよって即答できたのがすごい!
> 自分はまだチェリーですが、同じ状況なら戸惑ってしまう気がします(笑)
> つか、あれ100円で売られてたら怖いですよぉ~www

これ私じゃないですよ?w
mixi内のコミュにあった記事をコピペしましたw

何回、読んでも腹イタイwww

Re: すしさんへ

> いやーウケるわww
> 舐めるのは人による 
> 基本全クリしますけどね

最高傑作ですww 

Re: KERBEROSさんへ

> インペでのマッチ有難うございました
> またのマッチに期待してますwww(^^)v

こちらこそありがとうございました!
私もまたのマッチ期待してますね!

Re: SAKU零号機さんへ

> ご訪問ありがとうございました♪相互リンク大歓迎です(・∀・)
> 私の方は既にリンク設置完了しました!!

ありがとうございました!

> ってブログを拝見させて頂いたら、、、
>
> クソフイタwwww最高っすwww
> 確かに初体験の時は、今では信じられないようなことを
本気にしたりしますよね!それすごく共感できます!
話の膨らまし方が神w
> あー腹イテェwww


私が書いてないのが残念www

いやぁ、これ書いた人、神ですww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
