スポンサーサイト


不正撲滅キャンペーン・・・

(・∀・)ども♪


相変わらずSAKU零号機さんのブログ編集神ですね。


ぜひmixiでも交流したい今日この頃


頑張ってブログ更新したいなぁと思ってる軍鶏です。


気が付けば、ブログ開設して約1年3ヶ月


なんと3万HITでございます。


皆様、いつもご訪問&コメントありがとうございます♪♪


ががが、ネタがなく(爆)


SAKU零号機さんが先日のブログ記事でリンクされてた


YOUTUBE動画をお借りしました。→元記事は、コチラ
※無断でお借りしたので、問題があれば削除します。





ドキッ!ガラス牌だらけの麻雀大会in廃倉庫 モシモシもあるよ♪



カイジ
出るのか7pww




47.jpg
だいたい世の中、舐めてるね。ペロペロ



とりあえず、私もネタ用にモシモシ君に出会いたいものです。






そんなこんなで先日、イベント以来にガラス牌やりました♪


CIMG0136.jpg
SAKUさん、PPPさん、いないかなぁ…( `・ω・´)ノ
注:決してモシモシ君、狙いではありません。


が、残念ながらマッチせず…orz


2連勝して3チャ引いてヤメ。


カイジ2
途中…こんな局面が…












CIMG0141_20110603094930.jpg
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


モシモシだと晒されないかドキドキしてます(はぁと



by軍鶏@今月には十段復帰したい。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 不正撲滅 廃倉庫

コメント

非公開コメント

No title

自分もマッチしたかったです!
だいたい夜の20時から22時でしたら自分は廃倉庫にいますので、お暇でしたらぜひ来てくださいね♪

No title

先日の廃倉庫マッチありがとうございました。
またよろしくお願いします。

No title

なめてるアガリだね(^ω^)ペロペロ
不正を追放せよ!!ヽ(`Д´)ノ

No title

廃倉庫で倍満とはやりますなw
毎回テレビ画像ネタは吹きますwww
ナイスチョイス♪

廃倉庫で軍鶏さんとマッチしたいなあ!

No title

誰とモシモシしたんですか(´・ω・`)
白状しなさい(´・ω・`)

まさかカリスマ秘書の番号しってるんですか・・・w

No title

不正はいけませんよね。
しかし倍満美しいですなぁ・・・

No title

コメントどーもです!
ブログリンクさせていただきました!

よろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです!

先日の廃倉庫&秋刀魚大会でのマッチありがとうございました♪

ちなみに秋刀魚大会でマッチしたカードはサブカの「オマ〇コ女学院」で段位は闘王です

一年三ヶ月という事は私よりも二ヶ月早く日記を始められたんですね

時が経つのは早いですw

最近はまったり更新みたいですが、週に一度のペースで拝見させて頂いてるのでこれからも楽しみにしています♪

また廃倉庫かインペリアルで会いましょうw

回収期チームいってます♪
内戦、友達のliveと被っててw

諸事情により内戦へ♪

今度こそこそこそ・・・マッチ!

コメレス

順不同ですが、コメレス

レコ南さんへ>

了解です(⌒▽⌒)

なかなかマッチしませんね。
次回の内戦に期待!

jkのHな割れ目さんへ>

本当に早いです。
これまでに強者に2回なれたのは
みなさんのおかげです。

いつか球戦しましょうね!


さむわん さんへ>

リンクありがとうございます。

また遊びにきてください!


イレーネさんへ>

不正とか消えてくれw

この倍満は、かなり記念です。
ガラス牌なんでw


愛介 さんへ>

ちょwww

カリスマ秘書とモシモシしたいw


SAKU零号機さんへ>

かなりマッチしてますねw

コメレス遅くなりました。汗


三天寺さんへ>

ペロペロwww


いだにさんへ>

こちらこそ
ありがとうございました。

またマッチ期待してます!


PPPするぞ★さんへ>

先日は連戦ありがとうございました!

コメレス遅くなりました。
すいません。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
