

今、公式より廃倉庫がアツイ!・・・

ども!こんにちは(・∀・)ノシ


iphoneから先日ブログ更新しましたが、


ネタ記事を書くにはやっぱりPCのが便利。


下書き専用にしようかと思ってる軍鶏です。


さて、イベント前のお話になりますが


あまりにも公式が勝てないので




intabyu011s.jpg
廃倉庫にひきこもってました。



すると初戦で、いきなり


CIMG0149_20110617153856.jpg
SAKU零号機さん キー(・∀・)ター



ツイッターで、↑をつぶやくと・・・



CIMG0153_20110617153921.jpg
PPPするぞ★さん・・・マッチありがとうございました♪


CIMG0154_20110617153928.jpg
lifeendさん・・・マッチありがとうございました♪


CIMG0156_20110617153941.jpg
まめぞうさん・・・アガラスすいませんでした。。。


CIMG0159_20110617153952.jpg
将英さん・・・マッチありがとうございました♪



とまぁ、アツイ対局がwww



どれくらいすごい事かというと



intabyu015s.jpg
そ・それは、すごい。。。




この日を境に、すっかりハマったので



翌日もその翌日も、廃倉庫へ。



CIMG0162_20110617154001.jpg
jkさん、マッチありがとうございました♪


CIMG0172.jpg
清涼飲料水さん、マッチありがとうございました♪




そして、テンションをあげたまま第21回全国大会を迎えました。



CIMG0167_20110617154010.jpg
初日、jkさんのサブカともマッチ★


チャット合戦、楽しかったですw






しかし公式やイベントが不調だと、廃倉庫やチーム内戦など



チラ見
こういった息抜きも大事ですよね♪♪




そ・こ・で



合同チーム内戦、開催決定!!!


実は提携チームの中で1番提携が長いチーム


乙☆乙


所属されてるチームメンバーで、ニコ動のラクダさんといえば
ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。


提携してから、ずっと合同内戦しましょう!って言いながら



してませんでした(爆)



【開催日時】7月3日(日)19:00~22:00


【開催場所】チーム内戦ルーム
    

【チーム名】†乙☆乙の如く†


†雀猫の如く†を変更し、前日よりパスワードなしに設定します。


提携チームのメンバー様も普段、交流しているmixiのマイミク様も


ブロガー様もぜひ、ご参加ください!


※初対面の方には、挨拶チャットお願いします。
※また、ウザチャなどの他家が不快に感じる行為はお控えください。
 お互いが、冗談とわかる関係であれば、なんでもアリとします。



マッチ期待してます!!



by軍鶏@SAKUさん、お待ちしておりますよw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 廃倉庫マッチ御礼 合同チーム内戦告知

コメント

非公開コメント

No title

v-10エロv-10

昨日の8時過ぎ廃倉庫接続1人だったけどな~

No title

秋刀魚大会が終ればまた廃倉庫に人が少しずつ戻ってくる事でしょう。
落ち着いたらまた廃倉庫通いでもしますww

No title

イベント中ですから、やっぱり過疎りますよねw
来週からは人集まってくるでしょうw

No title

サンマ大会入賞おめです(◞‿◟)スコア100くださいw
廃倉庫人気ですが去年の大会以来手をつけてませんね・・・

最近、廃倉庫に行ってないです。気分転換程度に行ってみるのも1つの手かもしれないですね。



内戦は参加する予定です。とりあえず、楽しくマッチするつもりですよ~

Re: inemuriさんへ

> v-10エロv-10
>
> 昨日の8時過ぎ廃倉庫接続1人だったけどな~

イベント中は、ダメですよw

昨日、行ったら6人接続でちゃんとマッチできましたw

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 秋刀魚大会が終ればまた廃倉庫に
人が少しずつ戻ってくる事でしょう。
> 落ち着いたらまた廃倉庫通いでもしますww


マッチしたいです♪

5までにマッチ期待してます!!w

Re: PPPするぞ★さん

> イベント中ですから、やっぱり過疎りますよねw
> 来週からは人集まってくるでしょうw

最近マッチ率、高いですw

5まで通いまくりますww

Re: 三天寺さんへ

> サンマ大会入賞おめです(◞‿◟)スコア100くださいw
> 廃倉庫人気ですが去年の大会以来手をつけてませんね・・・

ありがとうございます。まさに運ゲームww

マッチ期待してますよ!廃倉庫、来てくださいw

Re: クライさんへ

> 最近、廃倉庫に行ってないです。
気分転換程度に行ってみるのも1つの手かもしれないですね。
> 内戦は参加する予定です。とりあえず、楽しくマッチするつもりですよ~

あざす!!

また並びましょう★

No title

内戦はモチ参加させていただきます!
最近本当廃倉庫やインペでシャモさんとマッチすることが多いですね(笑)
チャットまじうけるッスw

Re: SAKU零号機さんへ

> 内戦はモチ参加させていただきます!
> 最近本当廃倉庫やインペでシャモさんとマッチすることが多いですね(笑)
> チャットまじうけるッスw

個人的にチャットのできるインペが興奮します!www

またマッチ期待してますね♪
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
17649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>
