スポンサーサイト


ヤラセガの嫌がらせ

MJ5の情報がでてきましたね。


6月23日(木)より、セガの一部アミューズメント施設にて、
『セガネットワーク対戦麻雀 MJ5』のロケテストを実施いたします。

ロケテストでは、以下のモードのみのオープンとなります。

・公式モード「段位別東風戦」
・公式モード「段位別三人打ち」
・店内対戦
・シングルモード

引継ぎを行った時点での段位によって、スタート時の段位と経験値が変動します。
MJ4Evoで高段位だったプレイヤーは、MJ5で「MJ4強者」などの肩書きを所持することができます。
引継ぎ前 引継ぎ後
段位 段位 経験値(or幻球)
三段以下 そのまま 0
四段 三段 100
五段 四段 0
六段 四段 100
七段 五段 0
八段 五段 125
九段 六段 0
十段 六段 125
強者 七段 0
賢者 七段 125
王者 八段 0
覇者 八段 125
闘王 九段 0
賢王 九段 125
帝王 十段 0
覇王 十段 150
伏龍 強者 6
昇龍 強者 9
飛龍 賢者 6
神龍 賢者 9
風神 王者 6
雷神 王者 9
鬼神 覇者 6
魔神 覇者 9
雀狼 闘王 6
雀将 闘王 9
雀帝 賢王 6
雀聖 賢王 9
最強位 帝王 6

引継ぎを行った時点のリーグ階級によって、スタート時のリーグ階級が変動します。
三人打ちA1レベルは引継がれません。
MJ4Evoのリーグ戦成績は、現在の成績、自己ベスト共に引継がれません。
※階級昇格の結果を受け取っていないプレイデータについては昇格判定を行った上で引継ぎます。
(階級昇格による「経験値」「GOLD」のボーナスは授与されません)

プレイデータ内のアイテムは、『旧バージョンからの引継ぎ』の際に引継がれます。
MJ.NETアイテム倉庫内のアイテムは、MJ.NETで引継ぎを行った際に引継がれます。
「発声文字」「チャット枠」アイテムは、装着不可アイテムとして引継がれます。
装着不可アイテムは、MJ.NETの『チャット枠、発声文字アイテム引き換えマシーン』で使用できます。

プレイデータ内のGOLDは、『旧バージョンからの引継ぎ』の際に引継がれます。
MJ.NETアイテム倉庫内のGOLDは、MJ.NETで引継ぎを行った際に引継がれます。
「プレイデータ内」「MJ.NETアイテム倉庫内」のGOLDは、
それぞれ10000Gまではそのまま、それを超える分は1/5にして引継がれます。




入賞経験値以上に削られ、


アイテムはエキスパチャット枠は、
クソアイテムと無理矢理、交換。


三段なら、アイテムだけいっぱいある
新規カードと変わらんやん。


段位あげる気なくした。

コメント

非公開コメント

No title

まぁしょうがないですよ。段位なんて変動してなんぼですので。
引継ぎできないチャット枠や発生文字売り飛ばすか
そして枠や背景に換金するか

No title

随分と急なロケテという名の先行稼動ですね、見切り発車でいい加減な製品を即出すよりも時間は掛かっても良いのでちゃんとした製品を市場に出して欲しい物です。
内容見て驚きました、皆涙目すぎる引継ぎとなりましたね。
MJ2→MJ3の時とほぼ同じですね、MJ3→MJ4への良心的な引継ぎを何でしないのでしょうかと思いました。
特に注目は金とアイテムです、こうなれば金はアイテムにして引継ぎした方がお得でしょうかね?
となればこれからオクが沸騰する可能性が高いでしょうw
逆にチャット枠と発声文字は今後売れなくなり返品となる可能性が高いですね…
引き換えマシーンで一体どんなアイテムになるのか気になりますが。

No title

先日、エキスパでチャット枠手に入れたのですが・・・
こんなんじゃあやる気無くしてしまいます;;
段位引き継ぎもえげつないですね(泣)

Re: 赤ボタン連打さん

> まぁしょうがないですよ。段位なんて変動してなんぼですので。
> 引継ぎできないチャット枠や発生文字売り飛ばすか
> そして枠や背景に換金するか

交換マシーンが気になるので、ブログネタ用に取っておくことにしましたw

Gは、1万Gだけ残してアイテム買い占めることにしますw

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> 随分と急なロケテという名の先行稼動ですね、
見切り発車でいい加減な製品を即出すよりも時間は掛かっても良いので
ちゃんとした製品を市場に出して欲しい物です。

いや、マジで。
これで不具合などある製品だった日には…荒れそうですねw


> 内容見て驚きました、皆涙目すぎる引継ぎとなりましたね。
> MJ2→MJ3の時とほぼ同じですね、MJ3→MJ4への良心的な引継ぎを何でしないのでしょうかと思いました。
> 特に注目は金とアイテムです、こうなれば金はアイテムにして引継ぎした方がお得でしょうかね?
> となればこれからオクが沸騰する可能性が高いでしょうw
> 逆にチャット枠と発声文字は今後売れなくなり返品となる可能性が高いですね…
> 引き換えマシーンで一体どんなアイテムになるのか気になりますが。


MJ4verBから始めた私からすれば、驚きですよ。

唯一の救いは、四段まで落ちててよかったwww
六段復帰しても、四段ですからね。なんじゃこりゃ。


どうせ高額で売れないなら、ブログネタ用にマシーン利用しようかと
思ってます。

気になるのは、ノーマル→ノーマル。レア→レア。エキスパ→エキスパ
となるのかですけど。

エキスパ→ノーマルとかになった日には・・・。

Re: イレーネさんへ

> 先日、エキスパでチャット枠手に入れたのですが・・・

私も2つ目のエキスパがチャット枠でした。。。

> こんなんじゃあやる気無くしてしまいます;;
> 段位引き継ぎもえげつないですね(泣)

いや、マジで。

ルール変更もありましたしね。


サンマ>> 北 役牌扱い。九種なし。 
 

何処までもヤラセガっすねw

稼働8月4日と2チャでは予想してます。

来月イベントあったら!強者チャンスっす♪

秋刀魚初w入選したけど、
Aリーグはあまり打たないようにしますω・`)

No title

情報ありがとうございます。

せっかく段位上げたのに…また6段:;

No title

まぁ予想通りといいますか・・・しゃあなしです(◞‸◟)
自分はアイテムもGも少ないのでそこまでは影響受けませんが。

No title

とりあえず、MJ5で三麻の九種九牌が廃止になったのは、ヤラセガモードの精度をより向上させるということだけはわかりました(笑)
ゴールドがマジ激痛ですorz

Re: レコ南さんへ

> 何処までもヤラセガっすねw
> 稼働8月4日と2チャでは予想してます。
> 来月イベントあったら!強者チャンスっす♪
> 秋刀魚初w入選したけど、
> Aリーグはあまり打たないようにしますω・`)

マジすか?おめです♪
来月イベントどうなんでしょうね。

過疎るのかわかりませんが、十段目指してやろうかな。

Re: inemuriさんへ

> 情報ありがとうございます。
> せっかく段位上げたのに…また6段:;

怖いのが情報知らない人たちですよね。

客離れしないか心配ですw

Re: 三天寺さんへ

> まぁ予想通りといいますか・・・しゃあなしです(◞‸◟)
> 自分はアイテムもGも少ないのでそこまでは影響受けませんが。

なるほどw

段位降格は、日数が経過して慣れてきましたw

Re: SAKU零号機さんへ

> とりあえず、MJ5で三麻の九種九牌が廃止になったのは、
ヤラセガモードの精度をより向上させるということだけはわかりました(笑)
> ゴールドがマジ激痛ですorz

同じく同意!見た瞬間、思いましたもんw

Gは少なくて良かったです。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
12575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>
