スポンサーサイト


イベント結果受け取りと雀モ併せ・・・

こんにちは。


すでにMJ5ロケテ絡みで引き継ぎ関連のことが


各所で話題になってますね。


先日の記事にも書きましたが、なんというか


四段まで落ちてて良かったw


と思うことにしました。


もし今月、強者に復帰していれば発狂していたことでしょう。


まぁ、そんな心配しなくても、MJの入賞スコア出してから


勝てなくなる


のは、過去に何度も経験済みです。


っていっても、そんな思い込みがそうそう何度もあるわけn・・・


画像 003
なi・・・


画像 004
・・・?!


画像 007
!!!!!


はらたいら
はらたいらさん 正解www



もう公式やんね!! (#゚Д゚)y-~~イライラ



ってことで、毎晩mixiで廃倉庫いきませんか?とかインペ行きませんか?


ってつぶやいて


画像 008
ゲーセンにむかってます。


画像 009
まずは先日のイベント結果を受け取り


画像 010
MJ5になれば、経験値400以上削られるのに無駄にもらって
※こんな嬉しくない入賞は初めてです。


画像 011
アイテムもゲット! ぎるがめさんみたいにチャット枠なくて、よかったw


画像 012
おk


画像 013
なんでも、おk


画像 014
複雑www


画像 015
さぁ、いよいよです!


画像 016
PPPするぞ★さん 2日続けてマッチあざした!


画像 017
だいたい


画像 018
確変さーせんwww


画像 021
半Aマッチ以来でしたっけ?チャットありがとうございました!




この日は、接続人数が多くチャットも面白い人ばかりでした。


なんか併せやってたのかな?


みなさまマッチありがとうございました。



さて、MJ5の段位降格やゴールド1万以上5分の1も気になりますが



サモハン
麻雀のルールが変更だと?!


○四人打ち
順位ウマ 1位+30/2位+10/3位-10/4位-30

○三人打ち
順位ウマ 1位+30/2位±0/3位-30

北の扱い 全員の役牌
九種九牌 なし
四開槓 なし


これは、つまり


他家の想定外のカンや、


九種などの流局など国士を狙わないプレイヤーがいた場合など


ヤラセガの予定通り順位が決まらないケースを防ぐってことですか??


きっと同じ事を思った人は多いはずw


これで何度もセガの思い通り


ジャッキー
落ちるしかないすねwww



あとは、チャット枠&発生文字の装備不可。


なぜ、そんなアイテムを出したんだ。


しかも引換マシーンだと??


ガチャガチャと同じ仕様なら、装備不可のノーマルアイテム出まくりですよね?


売却など色々対策をしてる人が出てきてますが


個人的にはブログネタ用に


○○の枠 → ミドリゴケの枠


など、報告する為に残しておきます。


1番気になるのは、エキスパチャット枠がエキスパアイテムと交換なのか?


ってことですね。






クールポコ
やっちまったなぁ!www



にならないことを祈るばかりです。



by軍鶏@MJ4十段の肩書き目指して公式しようかな。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ イベント結果受け取り インペリアル

コメント

非公開コメント

あとちょっとで十段復帰だー!!(´∀`)


ぐへへ(´∀`)

Re: しげちぃさんへ

> あとちょっとで十段復帰だー!!(´∀`)
> ぐへへ(´∀`)

いいなぁ。何気に初コメありがとうございます★

MJ5までに十段復帰、目指して半Aしようかなw

じゃあなんで、チャット枠や文字を作ったんでしょうね…セガは

むしろリーチBGMを増やせと言いたいですよ~

No title

自分がチャット枠、発声文字出るのはしょうがないんですよw

アイテムの残りの関係で的がデカイので(40分の8くらい)

あーさっきは久々にマッチどうもでした~超高でラスるわけにはいかんので助かりました(ぉぃw

No title

とりあえずはらたいらさんに三千点ですw
過去これ程までに嬉しくない入賞のお気持ちは解ります、問題はアイテムの中身ですね。
装備不可アイテムの交換の中身ですが、某所の報告を見た方が良いかも知れません。
もろガチャガチャと同じ仕様とか?

九種九牌無しはちょっと勘弁ですね、私は場合によっては流す事が多いので。
自分が九種の時って他家に赤やドラがごっそり入ってる事が多い様な気がします。
そうなったら無理にでも国士か七対狙えって事でしょうかw

MJ4十段の肩書きに挑戦、応援してますので頑張って下さいね。

No title

たしか前見たプロルールでは九種九牌と四開カンはありませんでした。
MJもそれに合わせたのだと思われます。
アイテムは流石のセガクオリティですね。

No title

MJ5への引き継ぎ内容を見て私もビックリwwww
強者復帰して賢者ループの真っ最中なのに・・・
あぁ、雀荘生活変更にしようかなぁ~(笑)

No title

マッチありでした♪
自分は合わせになると不思議なくらい弱くなるみたいですw
それでも参加するんですけどねw

No title

画像クソワロタwwwwwwww

シャモさんも完全にヤラセガモードに捕まってますねw
自分も完璧にセガに遠隔でやられてます!
もうMJ5はパチンコだよ!パチンコ!

親近感^^

自分も入賞してから秋刀魚のここ10試合TOPありません:;

No title

クールポコなついヽ(´ー`)ノ
まぁMJの存在自体やっちまったな!です。

Re: 黒雀さんへ

> じゃあなんで、チャット枠や文字を作ったんでしょうね…セガは
>
> むしろリーチBGMを増やせと言いたいですよ~

謎です。

いいですね、BGM!!

Re: †Gilgamesh† さんへ

> 自分がチャット枠、発声文字出るのはしょうがないんですよw
> アイテムの残りの関係で的がデカイので(40分の8くらい)
> あーさっきは久々にマッチどうもでした~
超高でラスるわけにはいかんので助かりました(ぉぃw

そうなんですねw

はやくアイテムキング欲しいです♪

Re: 雀士嬢怜奈♪さんへ

> とりあえずはらたいらさんに三千点ですw
> 過去これ程までに嬉しくない入賞のお気持ちは解ります、問題はアイテムの中身ですね。
> 装備不可アイテムの交換の中身ですが、某所の報告を見た方が良いかも知れません。
> もろガチャガチャと同じ仕様とか?
>
> 九種九牌無しはちょっと勘弁ですね、私は場合によっては流す事が多いので。
> 自分が九種の時って他家に赤やドラがごっそり入ってる事が多い様な気がします。
> そうなったら無理にでも国士か七対狙えって事でしょうかw
>
> MJ4十段の肩書きに挑戦、応援してますので頑張って下さいね。

もう、モチベあがってませんww

Re: いだにさんへ

> たしか前見たプロルールでは九種九牌と四開カンはありませんでした。
> MJもそれに合わせたのだと思われます。
> アイテムは流石のセガクオリティですね。

なんていうか・・・ですw

Re: 《紅蓮@贖罪》さんへ

> MJ5への引き継ぎ内容を見て私もビックリwwww
> 強者復帰して賢者ループの真っ最中なのに・・・
> あぁ、雀荘生活変更にしようかなぁ~(笑)

MJ5では球戦しましょうねw

Re: PPPするぞ★さん

> マッチありでした♪
> 自分は合わせになると不思議なくらい弱くなるみたいですw
> それでも参加するんですけどねw

返事遅くなりました、、、牌で語りましょう♪

Re: SAKU零号機さんへ

> 画像クソワロタwwwwwwww
>
> シャモさんも完全にヤラセガモードに捕まってますねw
> 自分も完璧にセガに遠隔でやられてますオチベ!
> もうMJ5はパチンコだよ!パチンコ!

パチンコ・・・もう確率変動タイムとか作ればいいのに。

Re: inemuriさんへ

> 自分も入賞してから秋刀魚のここ10試合TOPありません:;


MJ5になったら頑張りましょう^^

Re: 三天寺さんへ

> クールポコなついヽ(´ー`)ノ
> まぁMJの存在自体やっちまったな!です。

間違いないwww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
