

シーソーゲーム・・・

最近、四段~二段を一日でウロウロしている軍鶏です。


更にサブカのアイテムをメインへ全移動させようと無気力状態で

プレイしながらアイテム送信で1,000円使ってるアホですw


(なんとかならないのか・・・この方法。)


メインをプレイするも、東リはまだまだ不調でいきなりラス引いて

やめたりで、B1すら降格しそうな勢いですw



今日はまたまた【段位別三打ち】へ。


Aリーグより勝てるかと思って参加しましたが、


結果は、8ー6ー7

4連敗したかと思えば、5連勝したり、2位が続いたり。


なんなんですかね?これ。


別に全ツしているわけじゃないんです。


追っかけリーチに一発で振り込む。

なのでダマで構える。

鳴き多様。スピード重視に移行・・・


するも他家にツモが、半端なく元気。

追いつきません。

あがれてもせいぜい満貫どまりです。

他家は、倍満以上を余裕で連チャンさせます。



ちなみに今日の出来事。

東一局。
5巡目。西を警戒もせずに切ったら

鳴き無しの他家へ

字一色
小四喜


にダイブ!


写真撮る気もおきませんw

その次の局では、いきなり初段の親が三倍満のあと国士無双ツモ
って二人飛ばされました。(席順で3位w)


どうやったら、とりあえず七段に復帰できるんだ。
(四人打ちですら負けるこの頃・・・)


ちなみに、今サブカのアイテムを全移動している理由。


サブカ交換しようと思っています。


時間かかるけど。


で新しくサブカ作ったらやってみたいこと。


①まずは段位別で五段くらいまであがる。
②東リまたは半リのCリーグで経験値稼ぎ。
③頑張って十段目指す。


でも、段位別三打ちや東風戦


代走多いよーーーーー!



CPUマジ勘弁。

代走するなら、その人の打ち方にしてくれ。
(振込みマシーンだった彼が、なぜあんなにツモがよくなるんだ。急に。)



まぁ、そんな事してサブカが十段~称号になれるなら


とっくになってると思うけど。


はい、勝てなくて嫌気がさしてきてますw


誰かコツ教えて下さい。。。

tag : MJ4 愚痴

コメント

非公開コメント

Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
10339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
