スポンサーサイト


どやさ!!

始まりましたね。


全国大会 割れ目でポン


秋刀魚より波が荒いこと間違いなしのこの大会。


前回も入選止まりだったので、今度こそは・・・


と昨日、参加してきました。


ラス・トップ・ラス・3位・・・・・


なんじゃこりゃあ!?


余裕で捲くられますwww
記憶以上でした。


そんな自分も負けじと

割れ目倍満

割れ目で倍満ツモ


トップの次の大事な試合・・・


何とかトップで迎えた親の東三局。


自分、ドキドキの親で割れ目w
(親かぶりしませんように。。。)



配牌・・・


九種九牌w


トップだし流局?


狙ってみろ、男だろ?



長考すること、5秒!ぇ



狙いましたwあは


国士テンパイ

テンパイ即リー

(ふふふ・・・みんな降りるがいいw)



場に1枚切れの九萬待ち(;・・)ドキドキ・・・


・・・


・・・・・




・・・・・・・・・



暗転 キー(」:・□・)」ター


割れ目国士

ミラクル・ツモ セガ様アリガトン (・□・)bグッジョブ


1試合で+183ゲットんww



レア肩書き 死神と呼ばれし者 のおまけつき


ずっと欲しかった肩書きだけに、イベント成績そっちのけでテンションあがりました。


これで、残るレア肩書き

 常勝不敗の雀士
 
 天の采配を受けし者
 
 地の采配を受けし者
 
 龍を掴みし者




どれも難易度高すぎです。。。

小四喜にも肩書きつけてくれ・・・




そんなこんなで、でっかい183がなくなるまで試合をしましたが、


結局、自己ベスト +263
またもや入選どまり濃厚。連荘しなかったのが、残念でなりません。。。


でも、だいたい満足ですw

tag : MJ4 イベント レア肩書き

コメント

非公開コメント

No title

死神おめw
割れ目の醍醐味ですねぇ(^-^)

リンク貼りました~

No title

昨日の夕方ケータイの速報で流れてきて
w(゚o゚)w  オオー!
肩書き獲得おめでとうございます^^
大会でマッチしたら役満は勘弁してください^^;

No title

ちょw 親割れ目役満ツモww
自分もドデカい手を大会でアガりたいものです( ^ω^)

Re: ☆牛馬鹿丸☆さんへ

リンクありがとうございます☆

また、遊びに来てください!!

Re:†天蓬元帥† さんへ

ありがとうございます☆

じゃあ、親の割れ目で倍満でいいですか??lぇ

イベントはスコア伸びる気がしないので

もうやらないかも。

マッチしたら宜しくお願いします☆

Re:三大寺さんへ

イベント初役満・四人打ち初国士だったり・・・

秋刀魚の国士より興奮しましたw

No title

はじめまして。よろしくお願いします
死神インフレでも取れるのかw おめでとうございます。
自分はトレーニングで字一色小四喜ツモで取りました。

Re: 赤ボタン連打さん

ダブル役満はまだないですね。

訪問ありがとうございます☆

また遊びに来てください!!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
