スポンサーサイト


ループ&ループ・・・

おはようございます。

前回のデジカメ質問に回答いただいた

オーナー様、☆牛馬鹿丸☆様

ありがとうございました★


5分経過すると勝手に電源が切れ、設定やり直しの為

たまに撮影失敗してますが・・・

おかげで、なんとか綺麗に撮影できそうです。

※携帯ではなくデジカメを構えるのが、まだ恥ずかしいですがw



で昨日、意気揚々とデジカメと携帯を両手にMJプレイしてきました。


半C脱出を狙って、打ち続けること数時間・・・

4-0-4-1

維持しか出ません。乙。


とりあえず、五段に復帰したからいいか♪と思って

規定試合していなかった三打ちリーグへ。

0-4ー4  あわわ。


台を変わり、プレイ。トップ2チャラスラス麻雀で

なかなか降格圏内から、抜け出せない。。。

四段降格ピンチ

が消えるまで勝てないのか??


と思いながらプレイするも、最後は258p待ちリーチを4巡目にしたのに

ハイテイでラス1枚の北を切り、国士無双へダイブ!!!!!



結局、落ちるw



そこから、台がご機嫌さんに

倍満

その後も、リーチ一発が続く続く・・・

リーチ一発その?
リー即その①

リーチ一発その?
リー即その②

リーチ一発その?
リー即その③


そんなこんなで


昇格スコア


なんとか昇格。

結局は、一日打って四段→五段をループ&ループ。

アジカンでも聴こうかなw

でもまぁ、総合データのアガリ率が20%→28%・振込み率も22%→18%

まで戻って来ました。


当面の目標は、半リのC→A・東リB→A復帰ですね。

頑張らないと。



最近、ブログリンクさせていただいている方の

(・▽・)ノ そんな感じ ←顔文字テキト~w

の決まり文句に、すっかりハマっています。


自分もなんか考えようかなw


★おまけ★

デジカメ購入したてで撮影した暗い画像ですが。

ハイテイ小三元

国士配牌からトイツ・・・アンコ・・・黙の三倍満が・・・

ハイテイついて数え役満☆

国士濃厚の河で、まさかでるとはww

tag : MJ4 半荘yリーグ

コメント

非公開コメント

No title

オーナーも三脚構えての動画撮影
最初はかなり恥ずかしかったのですが
最近は全然平気になりましたwww
慣れって怖いですねwww

Re:オーナーさんへ

三脚…( ̄□ ̄;)!! 

すげえプロだ(笑) 



確かに慣れは怖いですね。 

私も慣れで、低段でも気にならなくなってきました(笑)

リンクさせていただきました(*´ω`*)

数え約満おめっすー

俺は店員さんと外部出録の方法を研究していますー

No title

綺麗に撮れてますね(^-^)
ちなみに、撮影設定は
MENU ⇒ 撮影設定 ⇒ モードメモリ(おそらく一番下) 
で、ホワイトバランス、ISO感度あたりを「入」にしておけば電源切れても覚えてると思います
型番が違うと思うので多少違うかもしれませんが(^^;
あ、ホワイトバランスは D昼光色 がお勧めですが、すでに使ってますよね?w

Re:かんたさんへ

リンクありがとうございます★

外部っすか?
なかなか難しそうですね…。

アナログ世代には、ディスクドライブが限界です(・∀・)ノ



Re:☆牛馬鹿丸☆さんへ

きっと使ってません!
(´Д`)笑


オートか、なんかテキトーなやつです。たぶんw
(蛍光灯にしたら、変な感じになりました…。)

とりま撮影設定を触ります。でないとフラッシュ等が初期に戻るんでww


型番が違うか私のデジカメが偽物なんで、微妙に設定が違うみたいですね…(笑)
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
