スポンサーサイト


TOP

チームロゴ

ヤラセガネットワーク対戦MJ5・・・
もはや説明不要のドラマチック麻雀ゲーム・・・

日夜、繰り広げられる熱い攻防戦・・・
そしてMJ界TOPに君臨するCPU軍団・・・
彼等は、代走や5枚目の白などあらゆる手段を使い・・・
プレイヤーの邪魔をする・・・。

夜のママン「どうしようかしら・・・」

そんな余裕のセリフで我々を挑発するCPU軍団に対抗するべく
彗星の如く現れたチーム・・・

†雀猫の如く†


また全国からも対抗するチームが続々と集り・・・
巨大組織CPU軍団に対抗する為、今、力を合わせてここに集う。

さぁ、戦いはこれからだ!



【祝!30,000 HIT】
 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 You Tube へUPしているプレイ動画一覧⇒コチラ
 


【チーム内戦告知】
 ■内戦時間
 19:00~22:00
 
 ■内戦日
 
 7月 3日(日)・・・合同内戦 †乙☆乙の如く†
 7月16日(土)
 
 
 フル参加でも、1試合だけの参加でもOK!

 
 毎月恒例の合同チーム内戦!
 我がチーム雀猫のメンバーと提携チームメンバー
 mixi、ツィッター、ブログにて交流あるMJプレイヤーとの
 お祭りです♪

 
 前日より、パスワードなしに設定します。
 参加希望の方は、コメントにてお知らせ下さい。 
 マッチの際には、楽しい対戦チャット&マッチを
 チーメン一同、期待しております。

 ご協力のほど、やらしくお願いします。

 ※チームメンバー内の絆を深める為、一時的に
  合同内戦を休止する場合がございます。

 ※時間延長は、プレイ状況みて各自、ご判断お願いします。
  万が一、KYなCPUだけとマッチした場合は、ご了承ください。
  

tag : MJ4 (○・▽・)ノシTOP&メンバー一覧

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

ヤラセガネットワーク対戦MJ5・・・ もはや説明不要のドラマチック麻雀ゲーム・・・ 日夜、繰り広げられる熱

コメント

非公開コメント

No title

遅れてしまいましたが、
軍鶏さんブログ開設おめでとうございます^^
これからちょくちょく徘徊(笑)させていただきます♪
私も後ほどリンクさせていただきますね☆

No title

初コメント頂き、ありがとうございます♪
そして、ブログ開設おめでとうございますッ!!
相互リンクさせて頂きました・∀・
軍鶏-syamo-さんにするか、黒豹さんにするか迷いましたが、前者にしておきました^^;
後者をご希望でしたら変更しますので、コメお願いします^^
これからもよろしくお願いします☆

SERENさんへ

ご無沙汰してます(笑)

また徘徊しに来て下さい★

ジョルジュさんへ

軍鶏でいいですよ! 

mixiと揃えてますので
(´Д`)


相互リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。

チーメン挨拶

こんばんはv-222
南極2号です笑
挨拶遅れてすみませんv-356
仕事に追われ最近MJ頻度減ってます・・・
頻繁に徘徊しますので、宜しくです♪

南極2号さんへw

同じくMJ頻度減ってます。

明日、休みなんで

とりあえず東リに入り浸る予定。

また徘徊しに来て下さい。

No title

初めましてー
ブログにコメありがとうございました
相互リンクしときますね
これからもよろしくですm(__)m

Re: 消える飛行機雲さん

ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします★

No title

どうぞよろしく・ω・
リンクしますw

Re: ミレーヌさんへ

ありがとうございます★
また来てください。
マッチしたら、ヨロシクです。

No title

訪問並びにコメントありがとうございました♪

こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
リンク頂いていきますね^^

Re: †紅乃☆桜雪† さんへ

リンクありがとうございました★

こちらこそ、これから宜しくです!!

No title

9月5日のチーム内戦見に行きたいです^^
私は二段で高校生です!(大津市在住)
軍鶏さんの勝ちあがりは、すごいなと思いながら拝見させて頂いております^^
軍鶏さんとマッチできたらうれしいです^^

No title

スコアも関係するのだろうか。専門卒なので、大学をいつも選ぶのに段位別に行ったら何と、清一七対子の数え役満、リーチ一発つも国士の2連勝と混老頭の大三元がありました。これ一日の出来事です。後、4回上れば秋刀魚は、100回になりますよ。

Re: ポン好き~さんへ

> スコアも関係するのだろうか。専門卒なので、大学をいつも選ぶのに段位別に行ったら何と、清一七対子の数え役満、リーチ一発つも国士の2連勝と混老頭の大三元がありました。これ一日の出来事です。後、4回上れば秋刀魚は、100回になりますよ。

まじですかwwwww
なかなかですね、そんな出来事あったらアドレナリンでまくりです!

今日、ハイテイ国士無双ツモしましたがw

No title

かなり、可笑しな波があるのだろうか。ジャックポットが、すべて一発ででているので。
上げたいと思います。国士無双13面待ち一発ロン四暗刻大三元一発ロン大三元Aリーグ初のだまでの一発九連後、純正はでてないです。皆さんチャットオフは良いけど、いい加減空気読め

Re: ポン好き~さんへ

> かなり、可笑しな波があるのだろうか。
> ジャックポットが、すべて一発ででているので。上げたいと思います。
> 国士無双13面待ち一発ロン
> 四暗刻大三元一発ロン
> 大三元Aリーグ初のだまでの一発九連後、純正はでてないです。
> 皆さんチャットオフは良いけど、いい加減空気読め

一発率。当り牌の送り込み。サテ確認してると面白いくらいに他家テンパイ後に
来てますが、それをいかに回避するかなんでしょうね。

自分が大物手をテンパイし明らかに浮いてる牌や、中盤にやってくる浮いた赤5、
テンパイ宣言する為に切らないといけない牌・・・
明らかにコレ切りなさい!と言わんばかりの連続アンコ掴みなど。

たまたまだとは思いますが、これらを抑えて逃げる。

これが大事なんでしょうね。ついつい大物手が見えると狙ってします悪い癖がありますが。


チャットオフ多いですよね。個人的にオフにするならチャット枠装備しなくてもいいだろ!
って思ってしまいますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

八段ドンマイですw
経験値稼ぐには半荘が一番です
ラスさえ取らなければ確実にあがっていきますから^^
もし時間があれば、内戦参加させていただきます♪
よろしくお願いします☆

Re: ジョルジュさんへ

> 八段ドンマイですw
> 経験値稼ぐには半荘が一番です
> ラスさえ取らなければ確実にあがっていきますから^^

2倍タイム並みに恐いんですよね。1回のラスがでかい。。。

> もし時間があれば、内戦参加させていただきます♪
> よろしくお願いします☆

お!!ありがとうございます。マッチ期待してます!!

チャット枠が欲しいなぁと思うも持っていない私が通ります

内戦参加

初カキコです。
チーム大迷惑MJから内戦に飛び入り参加いたしたいと思います。
よろしくお願いします。

いやはや

それにしても、
「なめんなよ。」懐かしすぎますw

Re: オリバーさんへ

> 初カキコです。
> チーム大迷惑MJから内戦に飛び入り参加いたしたいと思います。
> よろしくお願いします。

訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、宜しくお願いします♪

Re: MJさんへ

> それにしても、
> 「なめんなよ。」懐かしすぎますw

でしょ?w

訪問ありがとうございました!

No title

MJ初心者な自分がブログ作りました。
よければ相互リンクお願いします。

No title

うちのチーム解散になってしまいましたので、軍鶏さんのチームに入れて頂けませんか?

お願いします!!

Re: 《紅蓮@贖罪》さんへ

> うちのチーム解散になってしまいましたので、
軍鶏さんのチームに入れて頂けませんか?
> お願いします!!


了解です^^

できれば、チームメンバーとmixiで絡んで欲しいのですが
登録可能ですか??

怪しいサイトではないので、ぜひ!!
MJ仲間も増えますよ^^

No title

すみません・・・
携帯には規制がかかってて、パソコンも今年は使用禁止というのが現状でして・・・
来年からならミクシィ等には参加出来そうですが、だめでしょうか?

Re: 《紅蓮@贖罪》さんへ

> すみません・・・
> 携帯には規制がかかってて、パソコンも今年は使用禁止というのが現状でして・・・
> 来年からならミクシィ等には参加出来そうですが、だめでしょうか?

了解です☆

ブロガーさんだと、レコ南さん・ふぉま☆さん・クライ君が
チームメンバーです^^

宜しくお願いします!!

No title

ちなみに、パソコンは週一が限度ですね(´・ω・`)
毎週合わせの確認くらいしか見てません・・・
浪人生は辛いもんですwww
それがご迷惑でしたら来年からの参加でもいいでしょうか?

Re: 《紅蓮@贖罪》さんへ

> ちなみに、パソコンは週一が限度ですね(´・ω・`)
> 毎週合わせの確認くらいしか見てません・・・
> 浪人生は辛いもんですwww
> それがご迷惑でしたら来年からの参加でもいいでしょうか?

いえいえ、大丈夫ですw

受験最優先で頑張ってください!

たまには内戦で息抜きしましょう☆

No title

はい宜しくお願いします!!
今週末の内戦も参加予定です!!

Re: No title

> はい宜しくお願いします!!
> 今週末の内戦も参加予定です!!

宜しくお願いします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
12575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>
