

ようやく・・・

さっき少し時間が出来たので


MJしてきました (‘・▽・)


トップラスでヤメてあった東B2リーグへ。


2ー2ー1ー1

東リ昇格
サクっと規定試合で昇格スコア。


明日にはB1復帰です。(A1復帰まであと少し)


東リ・半リ・三打ちと久しぶりにオール昇格スコア


になったので、懲りずに段位別三打ちへ移動。






2ー4ー3。チーン。



四段の私が言うのもアレですが、ほんとイリュージョン。


いくら運要素があるっていってもアレはない。


ラスト2巡目にリーチする → 一発ツモ


親リーチしてても果敢にカン・アンカンの嵐・・・ドラ爆ツモ


何があっても ← 降りない。全ツ。


まじで鼎談段位別はカオスです。。。


でも、四打ち調子いい時は三打ちダメですね。


さて、もっかいリベンジしてこよ。



(・▽・)b ばいばいきん






tag : MJ4 東風戦リーグ

コメント

非公開コメント

No title

五段以下の段位別秋刀魚はカオスなんすね(^^;
明日の合わせは参加させていただく予定です~
今度はマッチしたいものですw

残り一巡でリーチする
何があっても降りない

おれのことじゃないですか(笑)

No title

ノミの心臓のオーナーにはカオスな展開は耐えられないですwww
親リーにカンが入っただけで 逝けますwww

No title

逝く時は出さないと(^-^)
兼下ネタですがW

Re:

☆牛馬鹿丸☆様 

カオスですね。 

降りたら負ける殴りあいみたいな感じです。

先ほども五段→四段に降段してきましたw


早くA3に行ってマッチしたいです! 


愛介様

ちょっ…ww

例の白いヤツ、出しまくりなんですね★


オーナー様 


逝けますか?w


さっき4フーロ単キ待ちにやられました。。。



逝きました(はぁと 


我輩は無心ナリ様


出す? 


振込み率:16% 
射○率:120%


ですが?(笑)

秋刀魚は勝てないのでサブでゼンツしまくってますww

そのせいで完全に養分になってますww

Re:

BRAVE様

サブカで全ツ

いいですね。

これからはメイン三打ちやめて

サブだけで三打ちしようかな。

養分には変わりなさそうだけどww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
