

MJ飽きてきた w・・・

お久しぶりです★

軍鶏です。

昨日は、休日だったので終日MJへ。


リフレッシュどころか、かえってストレス溜まりましたw


てか、心・・・折れました。



まずは一昨日から。


オール昇格
先週からのリーグ結果受け取り・・・


五段
何度見たかわからないこの画面を確認し・・・


その日のうちに五段に3回なりましたww


五段はギリギリなので、まずはいきなり降格ピンチ。


2チャで粘る・・・粘る・・・結局、強引にラス。


落ちるときは振込みなしでも、ノーテンだけで落ちるのね。。。


とか思いながら、五段ループを繰り返し…


とりあえず、経験値の即日返却を逃れ迎えた翌日。


勝てないと某仲間内で伝説になっている
大津スクエア(神設定)へ入り浸り敢行。


どの台情報を見ても、-400平均なんでテキトーに座る。


三打ちAリーグへ。(半リはどうしたw

0ー5ー5

他家が無双状態でなんにもできない。移動。


一応、台情報を見てみるも一緒なので気にせずプレイ。

途中、元いた台に座った兄ちゃん。ブチキレしてた。

台バン・高橋名人並みのアガリボタン連打・・・ (メ・A・)ノシ_ フザケンナ



はい、お気持ちお察しします。

またまた、0ー5ー5。移動



降格圏内から抜け出せないまま、3度目の正直 移動w


前回、6連続2チャの台でプレイ


4連続2チャ w


その後トップラス麻雀で、5ー4ー5


維持出ず終了。乙。



総合結果:5-14-15


もう段位なんて関係ねぇ。


各リーグ戦のオールA1維持目指します!


では(・▽・)b ばいばいきん♪

★マッチ御礼★

天狼星★さん

チーム夢軍団の天狼星★さん


と古巣のチーム吾猫は野良にゃのリンスーンさんとマッチ。


ありがとうございました。かろうじて2チャでしたw



コメント

非公開コメント

No title

お顔見えてます^ω^
大津いいなー憧れの反逆者KNG様がいるとこじゃないですか!

Re: No title

感度よすぎて写りますねw

反逆者様 ドレッドヘアの好青年ですね。

怖くて話しかけれませんw ぇ
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
