

イベントで会いましょう・・・

こんばんは★


先日、怒涛の連敗で六段から三段へ落ちた軍鶏です(○・∀・)照
※公式データ振込み率が、15% → 21% に・・・orz


とうとう、マイ店舗の草津ガオラから、サテが消えました。


ブロガーとしては、痛いところ。


料金も高いのと、最近勝てないので ←


大津スクエアに変更しようかと思ってますw


それはそうと、始まりますね。第17回全国大会 三打ちver


私が、MJ4を始めてまだCリーグにいた頃、


ぜひ参加してみたかった大会のひとつでもあります。
(運で入賞狙えそうなのでww チーム対抗とかしてみたい。)


そこで全国大会の予行演習を兼ねて、


大人の時間をフルに使い、いざ出陣!!ぇ


(○・∀・)q イクゼッ


そこはやはり、不調の波がきている最中。


ドラが最初から3あっても、好ツモに見せかけても


2連続2チャ → 2連続ラス


他家にツモ負けます。。。


三段&降格圏内から脱出させてくれません。乙。


そんな負の流れの中・・・



実況「西家これまでよく我慢してきました。そろそろ波が来そうですよ。」


そして、つ・い・に好調な流れが


キー(;・д・)ター!!



追っかけリーチ → 倍満ツモ★ まさに確変中w


裏ドラもろのりで、親の倍満★ ヤラれると、台バンしたくなりますがw

二人同時飛ばし①
こうなると止まりませんww 二人同時飛ばし★

チンイツ3倍満②
こんなのテンパイしたりしますw ロンアガリ★

昇格確定圏内④
なんとか昇格確定圏内へ

その後も好調⑤
その後も好調で・・・

裏2で倍満③
裏のって、ドラ6にww


5連勝 (○・▽・)v イェーィ


経験値2倍タイム参加中に、まさかの4連勝!


5戦目にヒヨって、参加キャンセルしたのが悔やまれる。


2チャ・ラスをは挟みだしたものの、昇格スコアを伸ばしたのでヤメ。


なんとか回収分を、取り返してきました★


プレイ店舗/大津スクエア

【三打ちAリーグ】
変動スコア:+213
平均スコア:+11.23

8-6ー5

アガリ率:38.26%
ツモアガリ率:52.27%
振込み率:14.78%
鳴き率:25.22%



by軍鶏@(○・∀・)ノシ さらばマイ店舗・・・草津ガオラ・・・


PS:
今、財布見たら格闘倶楽部のカード紛失してた。
どうせやらないので、放置確定w







tag : メイン五段に復帰 (○・▽・)ノシ 六段まであと185

コメント

非公開コメント

No title

がおらなくなったの?

Re: 愛介さんへ

まだ、ありますよ!

マジで勝てなくなったのと、ガオラからサテが消えましたw

料金も高いので、しばらくスクエアにします★

No title

なんというジェットコースター麻雀www
激しいのがお好きみたいで。
オーナーも秋刀魚の大会は初参加ですww

Re: オーナーさんへ

そう激しい動きが・・・はぁはぁ。


MJしてて、こんな短期間に
段位変動したの初めてですww

mixiから来ますた(`・ω・´)
サンマやってるとよくありますねw
自分も段位の頃は1日で経験値1000増減はザラでしたw

公式だとラス時の経験値減少分が痛すぎるので、不要な振り込みを避けて極力ラス引かないようにするだけで、結構変わると思いますよ♪

頑張って下さいね♪

Re: ZYM(小) さんへ

訪問&マイミク&相互リンク

ありがとうございます★

そうですよね。

極力 冷静にラス回避しながら
頑張ります★


仕様には、負けない(○・∀・)q 笑

No title

こちらでははじめまして(°∀°)

経験値2倍戦で4連勝はデカイですねぇ

全国大会頑張りましょう。俺は三人打ちはBリーグクラスなんでまず入賞は無理でしょうがw

Re: †Gilgamesh† さんへ

こんにちは★

提携チーウの†Gilgamesh†さん
じゃないですか(・∀・)

結局、五段からすぐ四段でしたけどねw

私はAでも運でAリーグなんで、入選狙いです(ぇ


Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
