

目指せ十段・・・

こんばんわ★


まだ今朝のデンマーク戦の興奮から


冷めていない軍鶏です(○・∀・)


あと皆様お久しぶりです。


前回の記事よりMJはプレイしていましたが


これといった成果もなく、更新の為の撮影<プレイに集中


してました(:・∀・)さーせん。


では・・・まとめてご報告w


まずは23日(水)


前日に接待されて行った祇園のキャバ嬢とメール>MJ4


な感じで、東リーグA3からの昇格を目指してプレイ。


久しぶりに四人打ち。



こんなのあがったりしながら、調子よく


1ー3ー1ー1(1-0-0-1からの続き) 


でギリ維持を出したんですが、3連ラス引いたのでヤメ。


調子を確かめるべく、まずは雀Bリーグ三打ちへ。


夜のママンとマッチ
いきなり2連勝中の夜のママンさんとマッチ★


ドラタンキ待ち
南家から出アガリし、TOPのまま流れた次局・・・


捲くられ東二局で終了
ママンさんの見事な捲くりで他家が飛び、東二局で終了ww


トップ2チャが続き、B2昇格スコアが出たので


気持ちよく、三打ちAリーグへ移動(○・∀・)q


ギリギリ昇格??
ところが、だいたい平均で微妙な昇格スコア。


二日酔い気味なので、帰宅。


そして今日。大人の時間を使ってプレイ。


三打ちAリーグへ最初から参戦してみる(○・∀・)イクゼ


2連ラス
3-2-0 から、2連敗したので雀Bリーグへ移動。


から5連敗
これが正解で、まさかの5連敗・・・経験値削られるところでしたw


なんとか確変っぽい流れが来たので、三打ちAリーグへ出戻り・・・


数え役満
久しぶりの数え役満や


跳満
跳満あがったり



オーラスで倍満あがって逆転勝利したりして


スコア更新
大幅にスコア更新(○・∀・) ヤリマシタ


そして、例の回収期から実に数週間ぶりに・・・


五段復帰②
五段へ復帰

五段復帰
が、その後2連敗して経験値1011になったのでヤメw



【三打ち東Aリ&雀Bリ】

9ー7ー9



公式データのアガリ率が、2%下がって振込率が5%上がってましたw


でも5連敗のうち、3連敗を雀Bリーグで過ごしたのが正解でした。



by軍鶏(・∀・)雀荘へ避難してるので雀レベルさがりまくりw

tag : (○・▽・)ノシ 五段復帰で六段見えた?目指せ十段!

コメント

非公開コメント

Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
