

ようやく・・・

こんばんは★


五段に復帰して俄然ヤル気が出てきた軍鶏です(○・∀・)


今日も時間が出来たので、プレイ。


何気にイベント後のスコアを見てみると


最近好調
最近、好調じゃね?w


そんなことを思いながら、東リ維持・三打ちA1昇格スコアが出ているので


無理せず段位別三打ちへ。


裏のって倍満
幸先良く、2連勝スタート!


2連勝 → ラス → 2連勝 → ラス  が続き


10-6ー6
最後はこの状態から・・・


最後は2チャで終了
2チャで経験値-1で終了。



これで28日(月)には


東A維持経験値 30ゲットん?

三打ちA1昇格経験値 60ゲットん


で、だいたい六段(○・▽・)b ヨッシャ


by軍鶏(・∀・)このまま勢いにのって、十段になりたいところw



★おまけ★

大迷惑!とか言われても、ツモりスーアン




リー即ドラ5・・・跳満 いかに当り牌が掴まされているかが、よくわかる動画ww

tag : (○・▽・)ノシ 六段復帰まであと少し!目指せ称号!

コメント

非公開コメント

No title

今度リアマしましょう♪

No title

このまま十段に直行ですねww
頑張って下さい。応援してますv-238

No title

先日言っていた六段復帰がもう実現されるということで、さすがですッ
私は七段~九段が長かったですw
十段の道はまだ長いですが頑張っていきましょう♪

Re: 愛介さんへ

やりましょう!

フルボッコ厳禁でお願いします。

ウザチャ溜めロンありですよね?ぇ

Re: オーナーさんへ

もちろんですw


こうなれば、常に2倍タイム参加でしょ?ww

Re: ジョルジュさんへ

八段が実は未知の領域なんですよね~


GW中の八段昇格チャンスから急降下・・・


でも今後は回収期は雀モードにこもるので
これで十段は見えました!ぇ ww
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
