

GWぶりに・・・

こんばんは★


デジカメの三脚を買うか悩み中の軍鶏です(○・∀・)


さて昨夜、仕事帰りに五段降段を覚悟してプレイ。


段位別三打ちへ。


昨夜4連勝
怒涛の4連勝!!(○・∀・)v 仕様には負けないw


なんとかピンチを切り抜け・・・


2チャで昨日は終了
最後は2チャで帰宅。


なんとか六段で停滞した昨日から一夜明けて、今日。


三打ちより、四打ちかな?と勘がしたので東風Bリーグへ。


※半リには行かないヘタレですw


(○・▽・)そしたら、確変キタ


まさかの4連勝!


1位で昇格
とうとうここまで来ました(○・∀・)あは


2チャで終了
2チャで終了(○・∀・)・・・。


2チャで昇格
でも、次の試合で2チャ以上で昇段


2チャ以上で特別昇格
&2チャ以上で昇段チャンスの大事な試合・・・


3チャ
見事3チャで終了。。。(○・∀・)クソセガ・・・


ギリギリで維持w
結果は、ギリギリ維持。乙。


とりあえず、段位別三打ちへ移動(○・∀・)q 次こそは・・・。


親跳
親スタートで、幸先良く親跳ツモ(○・∀・)アハアハ


南家へ西家がダイブ
次局、南家が大物手をロン!危ねえ。。。西家飛びラス。


見事TOPで終了
ごっつあんTOPでしたww


そして、いよいよGWぶりに・・・


しかも、イベントでひどい回収期にあい・・・


六段から二級に落ちたのも今は思い出・・・


待ちに待った瞬間です・・・


ようやく来ました
ぐいいいいいいいいいん   ※デジカメ片手に興奮中


七段昇段
七段へ復帰



振込率12.3%
振込率も、エラいことにww

















ラスで六段に・・・
が、その後のクソゲータイム突入でエラいことに・・・w (○T∀T)シクシク



次回ラスで降段ピンチが頭上に輝きっぱなしです。



そんな中で、プレイに集中しすぎて気づいたのがオーラスでしたが


全ツ☆ユウさんとマッチ。※カメラ忘れましたw


オーラスでダブリー攻撃されましたが、發・中のシャボ待ち追っかけリーチで


ロン!させていただきました。さーせん。


だいたい私と闘王さんの確変でしたw



またマッチしたら、ヨロシクお願いします★


しばらく、2チャが続き・・・


スーアンツモってから、2連勝!


スーアンあがって2連勝
ぐいいいいん と経験値を取り戻し


経験値1565で、本日は終了です。



【四人打ち】
4-1-2-1

アガリ率:26.47%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:11.76%
鳴き率:38.24%


【三打ち】
5-7-5

アガリ率:28.10%
ツモアガリ率:55.88%
振込み率:11.57%
鳴き率:25.62%



月曜日には、リーグ報酬
 
東Bリーグ維持 20
半Bリーグ維持 20
三Aリーグ昇格 60


もらえる予定



by軍鶏(○・∀・)ノシ このままMJ4プレイ後、初の八段なるか?




tag : (○・▽・)ノシ このまま十段まで駆け上がりたいところww

コメント

非公開コメント

No title

復帰おめ(^-^)
なぜ級位まで落ちたのか(?_?)
というくらいの不調を克服したんのは流石ッス
このまま、更に上に行っちゃいましょ~♪

Re: ☆牛馬鹿丸☆さんへ

なぜ級位まで落ちたのか? 

→ 仕様にやられましたw


でも、このあと調子乗って
1470(3位で六段)になりましたww

マッチ乙でした(^∀^)ノ
あのダブリーは実は地和チャンスだったのです!!待ちは6Sのチートイ。
そこにツモ発・・
まぁ追っかけ1発掴ませはクソゲーMJの真骨頂ですねww
またマッチしたらよろしくです(o^∀^o)

No title

きてますねv-162
このまま七段の壁をぶち破っちゃいましょう!!

おはよです/(*・ω・)\

リーグ報酬がいっぱいだぁヾ(*´∀`*)ノ

この勢いでファイト♪

Re:全ツ☆ユウ☆ さんへ

マッチ乙でした(・∀・)

・追っかけ1発掴ませ
・浮き牌が他家の当り牌
・ノーテンで飛びラス


・・・クソゲーMJの真骨頂ですねww

Re: オーナーさんへ

昨日、六段に落ちましたww

経験値    1349
昇格ボーナス  100
来週から   1449

でスタートです(笑 

Re: あちゃさんへ

昨日、欲出して報酬で八段目指しに行ったら

六段に落ちました(爆)ww

No title

リーグ昇格のボーナスはおいしいですよね♪

このままずずーいと昇段いっちゃってください^^

No title

がんばれ僕が応援しているぞ!

Re: イレーネさんへ

ありがとうございます☆

昨夜の時点で六段 経験値1435

嬉しい誤算で予想ボーダーが下がり

東リーグAへ昇格50?60?
半B 維持20
三打ちA1レベルアップ60

これで140くらいもらえるので、すぐに七段復帰
できそうですww

Re: 愛介さんへ

あざあす★

役満でその実況でたら、ほぼ成就ならずパターンw


とりあえず今週の目標は、八段。
1週間で1段昇段を目指しますよ!
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
149位
アクセスランキングを見る>>
