

やっぱり来たか・・・追記ver

こんばんは★

このブログをご覧の方ならご存知だとは思いますが


四段~七段を停滞している軍鶏ですww


やはり来ました。不調の波が。


まずは先週の結果受け取りです。


雀リB維持
雀荘リーグ B2維持
 
東リA3
東風リーグ A3昇格

半リB維持
半荘リーグ B3維持

三打ちA1
三打ちリーグ A1レベル12へ昇格


経験値120ゲット
経験値120をゲット



経験値1550くらいから確かスタート。


まずは、三打ちリーグで調子を確かめる。



3連敗
2チャ・TOP・ラスでスタート

回収期①
流れが不調なので、段位別三打ちへ移動・・・


そこでも流れは悪く3連敗。


数え役満
経験値2倍タイム参加してみたら、数え役満あがったw


1487
経験値取り返した。



(○・∀・)ここからが勝負・・・



と思ったものの


ひどいデータ
アガリ率33%・振込み率12%から、ここまで悪化。


回収期③
呪われた・・・

回収期④
呪われたあ・・・

回収期⑤
あああああ・・・





本日の戦績

3-5-9

経験値1272で終了。(次回ラスで五段へ降段・・・。)




by軍鶏(○T∀T)台バン許可を・・・



追記:


この後、再度チャレンジ(○・∀・)q


3連敗で五段へ降段したあと、ようやく回復。


10-9-12


まで持ち直し、六段 1467で本日は終了となりました。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ また五段へ出戻りか?

コメント

非公開コメント

と、とても他人とは思えない…(泣

私もメイン
十段2900→三段950w

サブカ
三級→十段3100ww

絶対にいい事ありますよ
頑張って下さいね!

No title

そういうときは台をなでなでしてあげましょうwww

No title

いや、そこは
台をシコシコしてあげましょうwww

No title

サンマは波が激しいですからね~(´ω`)
放銃もきついですけど上がれないのが精神的につらいですw

めげずに頑張りましょ!

No title

ちょっとそれはまずいですね、秋刀魚で和了り率を落す=致命傷になると私は思ってます。
何で四段~七段を停滞してるか自分で考えてますか?
今の自分に足りない何かが無いかを探して欲しいですね。
後水を差す様かもしれませんが、経験値2倍戦には手を出すのは止めた方が無難かと。
確かに勝てば美味しいですが負けた時の事を考えるとリスクが大きすぎるんじゃないかなぁと私は思います。

Re:jkのHな割れ目さん

初訪問ありがとうございます★

いいことあるのを期待して、頑張りますw

Re: 愛介さん・オーナーさんへ

じゃあ、赤ボタンをクリクリしますww

Re: かずるきんさんへ

> 放銃もきついですけど上がれないのが精神的につらいですw

上がれない・・・これがキツイですね。

浮き牌を切ったら、だいたいボガシャーンでしたww

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

> 秋刀魚で和了り率を落す=致命傷になると私は思ってます。

例えば・・・
配牌&ツモが悪い、テンパイが遅い、鳴けない、
他家にツモ負ける展開が続く場合、怜奈さんはどうしてますか?

私は基本、諦めて2チャ狙いに切り替えます。
昨日は、かぶり負けしてラスが多かったです。。。

> 何で四段~七段を停滞してるか自分で考えてますか?
> 今の自分に足りない何かが無いかを探して欲しいですね。

理由は、流れが悪いのに公式に居続けるたのが原因かなと
思って最近は雀リへ避難してるんですけど。

昨日は公式で突っ張りすぎました・・・。

> 後水を差す様かもしれませんが、
>経験値2倍戦には手を出すのは止めた方が無難かと。
> 確かに勝てば美味しいですが負けた時の事を考えると
>リスクが大きすぎるんじゃないかなぁと私は思います。

これは、本当にそうです。
ヤケは駄目ですね。。。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
