

六段停滞中・・・

こんにちは★


最近、六段に停滞している軍鶏です(○・∀・)


呪われたかのように、六段から急降下し続けた過去を考えると


少しは上達したのだろうか。


そんなことを思いながら、昨日は休みだったので半リへGO!


3チャ・ラス(○T∀T)アゥ 半リでの経験値ダウンは痛い・・・。


ここで気持ちを切り替え、段位別三打ちへ移動・・・。


自己最短記録となる国士無双ロンがあったり



852s・7p切りで、河に2枚切れの北ロン!
まだ早い巡目なんで国士テンパイとは思わなかったですかね。


MJでよくある他家の大迷惑カンで、ラッキー数え役満あがったり



まさかの他家の大迷惑カンで、MJによくあるドラがモロのり。
そこへダブ南(実は、ラス1枚)ツモ! まさにMJマジック!ww


でも結果は、5ー5ー5


だいたい平均・・・w


用事があったのでスクエアを離れる。


予定が終わり時間があったので、久しぶりに草津ガオラへ。


東リしてみるか(○・∀・)q ・・・とプレイするも、ラス。


ヒヨって、またまた段位別三打ちへ。



(○・∀・)おっ 調子いいぞ!


って感じで、4ー1ー1(2連勝 → ラス → 2連勝 → 2チャ終了)


唯一、良かったのが自己最短記録更新の国士無双でしょうか。


あとは、たいしたことなし。


今週はリーグやり込んでないので、報酬経験値はなし。


そろそろイベントかなぁ。


【四人打ち】
0ー0ー1ー2

アガリ率:13.64%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:31.82% ←追っかけリーチでロンされたw
鳴き率:59.09% ←鳴いて一発消しが、精一杯のあがき


【三打ち】
10-6ー6

アガリ率:27.95%
ツモアガリ率:35.56%
振込み率:19.25% ←もう少し抑えたいところ
鳴き率:30.43% 



by軍鶏(○・∀・)六段経験値1457

tag : (○・▽・)ノシ 八段が遠くなってきたw

コメント

非公開コメント

No title

国士早すぎですってwww
対面さんに同情しますww

うーん、軍鶏さんはちょっと振り込み率が高いですね…
六段以上の秋刀魚はとにかく二着を取るのを目標にして振り込み率を下げていけば自然と十段まではいけますよ( ^ω^)
他家のツモ無双でラスくらう時もありますけどw
国士おめです!

Re: オーナーさんへ

対面の立場なら、MJ辞めて帰りますw

Re: jkのHな割れ目 さんへ

そうなんですね。


やはり12~13%、せめて15%以内に公式データを
戻したいです。


ってことは10%以下に抑えないと駄目ですね。


当面、空気で頑張ります!!

No title

振り込みあげるの得意です^^

No title

国士早いですねぇ、狙ってる事は解ってももう張ってるなんて思わないでしょう。
私も多分だします(笑)
戦績ですがそれで良いと思います、トップなんて取らないで良いのでラスだけはどんな手段を使ってでも取らない、で打って行けば時間は掛かろうが自然と経験値は増えて行くはずです。
四麻なら無理してトップ狙えそうでも手堅く2着&3着確定、秋刀魚なら2着確定上等で良いのです。
最近の戦績の和了り&振込み率って当てにならないです、短く見るより長い目で見た方が参考になるかと。
私もまだまだ試合数が足りないと思ってますが今度暇な時にでも私の秋刀魚でやってる事やってない事を書けたらなぁと思います。

Re: 愛介さんへ

私も得意ですww

Re: 雀士嬢怜奈♪ さんへ

>短く見るより長い目で見た方が参考になるかと。
>私もまだまだ試合数が足りないと思ってますが
>今度暇な時にでも私の秋刀魚でやってる事やってない事を書けたらなぁと思います。

何試合くらいが目安なんですかね??

ぜひ書き込み期待して待ってます★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
9121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
