

久しぶりのMJ・・・

みなさん、おはようございます。

ご無沙汰しておりました(○・∀・)

MJ・・・しばらく放置してたので、ブログ更新してませんでした。サーセン。

単に仕事が忙しかっただけですがw


13日(火)・14日(水)は久しぶりの連休とあって

MJしまくるぜ!と溜まった欲求をぶつけに大津スクエアへ(○・∀・)q イクゼ


久しぶりにリーグ戦をやってなかった為

まったく経験値ゲットせず新たにプレイ。

やっぱりリーグ戦だな、ということで三打ちリーグへ。


3セットで維持でず・・・
3セットやるも微妙なスコア。維持?降格?


経験値も増えたり減ったりで、経験値変わらず・・・。


が、ようやく昇格チャンス到来!! キー(:」・□・)」ター


TOPで七段昇段の試合
見事にTOP! (○・∀・)b


またまた七段
またまた・・・七段へ復帰です。


が・・・2連ラス・2チャ・2漣ラスで


六段で戻り乙。
ぐいいいいいいいん・・・・・・と六段へ。


なんてこったいw
なんてこったい・・・。


とりあえず、雀Bリーグへ避難・・・


2チャラス祭り
2チャラス祭り開催中・・・(メ・∀・)


半リ・東リへ行くも不調。半リ2チャ・東リラス引いたのでヤメ。


翌日へ希望を託し、帰宅。(○T∀T)シクシク


気を取り直し、14日(水)も大津スクエアへ。


チーメンのリラックス君と並び打ち★(○・∀・)


TOPラス&2チャ連麻雀で、なかなか維持が脱出できず。


ようやく昇格スコア
ようやく昇格スコア出たので、ヤメ。


並び打ちに夢中で、ほとんど撮影してませんww


★2日間のダイジェスト動画★

動画①『決定的瞬間・・・』


良いとこ撮影しようとデジカメ構えてプレイを録画スタート!
すると、対面の追っかけリーチ!

当り牌を一発掴み、放縦。さすがMJ4


動画②『当り牌つかまされながらも、追っかけリーチ・・・』


TOPで迎えた親の南一局。西家の無理染め・南家のリーチ!
南家の当り牌を掴まされながらも・・・
負けじと追っかけリーチ!(○・∀・)ノシ
 
見事に西家から当り牌が。裏ドラのって三倍満ロン!
3s掴まなくて良かったww


13日【四人打ち】
0ー1ー0ー1

アガリ率:10.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:10.00%
鳴き率:40.00%


14日【三打ち】
10-12-8

アガリ率:32.16%
ツモアガリ率:42.19%
振込み率:15.58%
鳴き率:38.19%


六段経験値1483で終了。


by軍鶏(○・∀・)明日は提携チーム企画『廃倉庫ジャック』

ご参加お待ちしております★
※詳細は、元記事をご確認下さい。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 六段→七段ループ中

コメント

非公開コメント

No title

段位があがったら即やめることを奨励しますw

日記やっと発見したので初コメ

段位を上げようと思ったら三人打ちは封印して四人打ちがいいと思いますよ

とにかくラス回避が大事です

Re: 愛介さんへ

段位あがったら、速攻で雀リへ避難しますww

Re: 大場徳次郎さんへ

やっぱり四人打ちですかね?

でも、運要素でラス引く確立は下がりそうですね。

まずは次回イベントまでに八段目指します★
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
