スポンサーサイト


初の体験にテンションあがる・・・

ご無沙汰してます。


夏風邪でダウンしてる軍鶏です(○・∀・)


その間も体調みながらMJしてましたが、いやぁ体調同様・・・不調でして


10日ほど六段の中で経験値増減したあと五段に出戻りしましたw


mixi日記には、MJ以外の活動報告をしていたのでマイミクさんは


生きてるかご存知だったんですが、ブログをご覧いただいている皆様へは


なかなか更新できずに、すいませんでした。


さて昨日は、休みだったのでスクエア大津店へフルMJしに。


半リB3→C1へ降格。三打ちレベルアップでレベル13に。


まずは、半荘Cリーグへ突撃。


1ー2ー1 第1セット終了(○・∀・)キタ・・・このまま、まさかの特昇?


3-3・・・ 第2セットになった途端オワタ。ラス引かないだけマシ?


とりあえず放置w よほどがなければ、維持か昇格でるでしょう。


六段に復帰したので三打ちAリーグへ。


綺麗なトップラス麻雀で3-0-4で迎えた規定試合。


流れ的にTOPでしょうとプレイした東一局。


事件がおきました。


対面の方から、ブログ開始して早や数ヶ月・・・初の


『ブログみてます』


チャットいただきました★(○・∀・)イェーィ


みのがしてさん
マッチ&チャット御礼★みのがしてさん・・・ありがとうございました。

私のだいたい無双でした。みのがさずにロンして、さーせん。

私TOP・みのがしてさん捲くり2チャでした。

またヨロシクです。

規定試合で維持スコア
そんなこんなTOPラス4ー0ー4で、規定試合終了。維持スコア?


その後、お決まりの2チャラスの嵐が来たあたりで、


チーメンから合わせメールが来た。


三打ちリーグで失敗しまくり、麻雀大学でようやく成功。


チーメンと雀荘であわせ
3回マッチできました。



9-6ー12

当り牌つかまされ&エアーラス引きすぎw


半C 2-1-2-0

今週は、四打ち好調なのか?




とりあえず五段から出直しです(○T∀T)



by軍鶏(○・∀・)『ブログみてます』のお返しチャット仕込まないとw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 夏風邪でダウン中・・・

コメント

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました♪
圧倒されたまま何も出来ず対局終了でした。

No title

実はブログ見てますwww

私もブロガーの軍鶏さんとマッチしてみたい…w

秋刀魚Aか半Bでマッチした時にはよろしくお願いしますね!
手加減お願いしますww

No title

実はオーナーも ブログ見てますww
その上 みのがして さんとは同じ店舗ですのwww

Re: みのがしてさん

こちらこそマッチありがとうございました。

ちょうどツモ無双でしたw

ラス確定試合でなくてよかったですw

Re: jkのHな割れ目 さんへ

半Cに落ちたので、三Aでマッチしたらヨロシクです!

ネームは同じですか??

Re: 愛介さん・オーナーさんへ

私も実はブログ見てます(照


はやくお二人とマッチしたいですw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
