

認定雀士と久しぶりにマッチ・・・

こんにちは★


最近MJ頻度の減ってる軍鶏です(○・∀・)


単純に仕事が忙しいだけですが。


今日は久しぶりにMJへ。


三打ちAリーグ規定試合を惨敗し、壮絶なマイナスを維持にすべくプレイ。


パンダ
いきなり!「認定雀士」登場!!


白髪のパンダ氏 マッチありがとうございました。


TOP.jpg
なんとかTOP!


ここから3連勝!


で当たり前のように2連敗。。。


段位別東風戦へ行き、1ー0ー1ー0


再び三打ちへ。なんとか維持で終了。


6ー2-4


五段 経験値1143


さて最近モチベのあがらないMJですが、


オフ会が楽しみなだけですw


それはそうと、仕事柄 宅地建物取引主任者の試験が


10月にやってきます(○・д・)


ですので、少しMJ頻度が減ります。


ブログはスローペース更新になりますが、ご了承ください。


by軍鶏(○・∀・)下の画像をUPしたら、mixiからお叱りをうけましたw


佐々木 希①
佐々木 希

佐々木 希②
佐々木 希②


【わいせつ画像】だそうですw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 段位があがらないw

コメント

非公開コメント

地味にエロいw

無理にリーグを維持しようとすると不調時の時に地獄を見ます(特に秋刀魚)
なので降格から維持までが辛い時は素直に降格するのも一つの手ですよ

自分にあったペースを維持出来れば自然と結果はついてきます♪
私はこれで2ヶ月で自力強者にいけました
…サブカがねw

試験もMJも応援してますよ~!

No title

黒ビキニやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげえええええええ興奮したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺のbkをとめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とこんな感じです。

Re: jkのHな割れ目 さんへ

> 地味にエロいw

でしょ?w

> 無理にリーグを維持しようとすると不調時の時に地獄を見ます(特に秋刀魚)
> なので降格から維持までが辛い時は素直に降格するのも一つの手ですよ

何度も経験してますw
諦めて雀リーグに避難するのが1番かもしれませんね。

> 自分にあったペースを維持出来れば自然と結果はついてきます♪
> 私はこれで2ヶ月で自力強者にいけました
> …サブカがねw

2ヶ月で自力強者おめです!すばらしい!!
マイペースにリアマを意識して頑張ります!

Re: 愛介さんへ

うおおおおおおおおおおおおお

黒下着いいいいいいいいいいいい

へそなめた(ry・・・

こんな感じですよね!www
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
