

青いウサギはラッキーアイテムなのか?

お久しぶりです★


11日~15日まで夏季休暇を満喫してた軍鶏です(○・∀・)


まとめて報告するので、以下 長文になりますがご了承ください。


まず11日は、一人でMJ。


赤いウサギを装着したサブカをプレイ・・・


11日の戦績
11-9-7 で終了。四段 経験値1004


12日も一人MJ。


この日は、酷かった。


TOPで迎えた南二局。


通信障害で、対戦相手を見失う。


捲くられてラスくらう。


しかも、5試合連続でwww


イッキに四段から二段まで落ちる(○T∀T)シクシク


この展開に萎えて、メダルコーナーで遊ぶ。


吉宗BIG
吉宗BIG・・・1G連ならず。


もう一度、MJへ戻り


サブカ2回目となる国士無双をあがったり



サブカ初の字一色あがったりして



なんとか三段まで戻し4ー5ー11で終了。三段 経験値765


(本当なら9-5-6なはず・・・クソゲー。)


そして13日・・・待ちに待ったオフ会。


チーメンと並び打ちしたり、


内戦①
内戦②
内戦したり、


リアマ
リアマ三打ちでリーダーの維持見せたり・・・

(オーラスでラスから2チャ → あがればTOPの場面でリー即ツモ!!)


楽しい休みを満喫してました(○・∀・)オフ会、最高★


ちなみに並び打ち時の戦績は、4ー6ー5。


三段 経験値758とたいして変わらず終了。乙


そして、16日。


やっぱり青いウサギを装着したかったのと


ナイスグレー系とストリート系アイテムが結構かぶってるので


キャラ変更のために、久しぶりにメインプレイ。


雀リーグをプレイしながらアイテム&G送信(○・∀・)ダルイ


相変わらず不調
メインの最近の戦績。 やはり期待を裏切りませんww



でも、こんなんあがったww


しかも無駄に雀リで3連勝するw


何個かアイテム送信し2チャを引いたので、メインに見切りをつけて終了。


サブカで三打ちC2リーグへ。


CharImgCreatejs=0000C2JGCdsiWx+12ku2.jpg
これにあう頭・インナーないですかね?


好調スタート
すると台が確変に突入したのか・・・サブカが調子がいいのか・・・


それとも、青いウサギパワーなのか


5連勝・・・
5連勝スタート! (メインの3連勝・2チャのあとだけにすげえwww)


規定試合終了
5連勝・2チャ・2連勝とか三打ち大会だったら入賞してんじゃね?w


C1へ特別昇格
当然、特別昇格で経験値もゲットん(○・∀・)ウヒャヒャ


2倍タイム不参加を少し後悔してると


エキスパ
宝箱からエキスパ巻物きた! 『6試合中に、1回も3位をとるな』



(○・∀・)q カカッテコイヤァ


なんかヤル気でたw


イーピン祭りフル
イーピン祭りでも、好調!w


エキスパ達成
2チャ・4連勝・2チャで達成(○・∀・)この勢いはホンモノだぁぁぁぁぁ!


エキスパチャット枠ゲット
メインで光輪の枠ゲット以来、実に数ヶ月ぶりのエキスパ達成!


竜虎が欲しかった・・・。(←贅沢)


六段
しかも、達成の前に六段昇段してましたwww


【16日の三打ちCリーグ】

11-3-0

アガリ率:43.37%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:13.25%
鳴き率:30.12%


三段 758 → 六段 1319


時間がないときに限って好調w


あのまま続けてたら十段になってたんではないか?


2倍タイムに参加してたら・・・


なんて甘い夢と余韻に浸りながら満足して終了。


そろそろ、東リC3特攻か?


by軍鶏(○・∀・)サブカの調子がヤバイww


tag : (○・▽・)ノシ サブカ育成中・・・

コメント

非公開コメント

No title

もうオカルト精神で打たないとMJやっていけませんねwwwwwwwwwwwww

Re: 数学不敗さんへ

いや、マジで。


普通に打ってたら、頭おかしくなりますwww

No title

リア麻おみごとw

俺なら三倍止まりでした^^;

サブカいいですねえ・・・ww

うん・・経験値2倍タイムはいいものだw

自分もきたら絶対にやってましたw

これ使わないで10段になるとかマゾ過ぎるんで絶対やったほうがいいですよーw

Re: 538さんへ

> リア麻おみごとw
> 俺なら三倍止まりでした^^;


ただ、この時すでに朝の7時で睡魔限界だったのと
他家が飛んだので、間違って三倍満で終了でしたwww

翌日mixiコミュで「数えてるやんwww」って盛り上がってました。

> サブカいいですねえ・・・ww
> うん・・経験値2倍タイムはいいものだw
> 自分もきたら絶対にやってましたw
> これ使わないで10段になるとかマゾ過ぎるんで絶対やったほうがいいですよーw


いくら好調時でも2倍タイムは稼いだ経験値を回収する為にやってくる
セガの陰謀なイメージがw

参加してたら1日で経験値1000とか、ヤバすぎますwww

ようこそ
サブカ>>>>>>>>メインの世界へw
お互い称号目指して頑張りましょ♪


オフ会も中々盛況だったようですね
羨ましいです!

次は是非とも愛知で開催して下さいなw

No title

コメントどうもですー><!

相互リンクしときました!

優しくしてね?という名前でプレイしてるのんで

マッチしたらよろです♪

Re: ☆さんへ

相互リンクありがとうございます☆

ぜひぜひ!ヨロシクお願いします
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
7854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
186位
アクセスランキングを見る>>
