スポンサーサイト


仕組まれた公式データ・・・

おはようございます。


先日の確変っぷりから、すっかり十段になったのでは?


と噂されてないか、ドキドキの軍鶏です(○・∀・)


まずは、17日(火)


この時の総合戦績、54-41-42。←のちに重要な数字。


2チャラススタート
まずは華麗に2チャ・ラスでスタート


3連続ラス
2チャ・ラスで経験値&勝利ポイントを返上ちゅう。。。


そんな中、ブログリンクさせていただいている愛介さんのチーメンとマッチ


マッチ御礼
マッチ御礼★美和さん


回収中でも、テンションはあがりますよね。


すかさずチャット・・・


軍「宜しくお願いします。」


2名「・・・・・・・・。」(応答なし)


(○・∀・)見逃したのかな?


軍「宜しくお願いします。」


2名「・・・・・・・・。」(応答なし)


(○・∀・)あ!名前を名乗るの忘れてたw


軍「軍鶏-syamo-です。宜しく!」


2名「・・・・・・・・。」(応答なし)


(○T∀T)チーン・・・。みんな照れ屋さんみたい。


結果は、2チャ。


結局、2-9-10で終了でした。乙


急降下
回収だな、こりゃ。


帰宅して、MJオークションを見てると


トライバルタトゥ発見


80000Gで出品されてたので、80000と持ってた端数で入札して就寝。



19日(水)気分を新たにMJプレイ。


まずは、MJ.NET確認。


入札者1名。


ゲットん(○・∀・)b 80001Gでよかった・・・。


とりあえず装着してみる。


sabukaabata-.jpg
しばらく固定。なんかアクセントほしいところ。グラサン?


抜け出せない
2チャ・ラス・2チャ・2チャスタート!


56ー50-52
揃いだしましたねw


永遠なのか
あはははははは


53-53
揃うまで雀リーグに避難。。。


揃いだした
リーチ!!!!!


回収期抜けた
抜けたwww(マジ、クソゲー連呼したwww)


んで、好調になってきたので三打ちCリーグへ移動。


すると・・・





カスチャが入る。


ん?!


なんと先日リンクさせていただいたばかりの☆さんとマッチ(○・∀・)キタ


これを運命と言わずになんという・・・


優しくしてね?さん
マッチ御礼★優しくしてね?さん


東家:?さん 南家:私 西家:優しくしてね?さん


で対局開始。


テンションあがってチャット合戦&デジカメ撮影してると


KYな親からリーチが入り、ノータイムで9p切って一発ロンくらう。


好調な親からリーチが入り、見事に私から親ッパネをあがる。


なんか忘れたけど、迎えた親番。


軽くあがって逆転チャンス到来!二本場。


リンク様マッチ記念に動画UP ↓↓↓

こんなんアガリましたw


見事に捲くって終了です。


本日の三打ち戦績は、12-14-11.


気になる総合戦績は、68-64-63。


平均順位:1.97


1.25だった頃が懐かしいwww


まぁ、メイン不調だしサブカが10試合近くTOPなくても


予想の範囲内だけどね。なんか仕組まれた感があった2日間でした。



by軍鶏(○・∀・)結局、四段とかwww

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ あああああ回収期www

コメント

非公開コメント

No title

マッチどもでしたーw

ブログの人との初マッチでめっちゃテンション上がりました!


負けたけど楽しかったです^p^

Re: 優しくしてね?さんへ

こちらこそ、マッチどもでした★
回収抜けた後で、良かったですw


私は、ブログの人とのマッチ2回目でしたが
めっちゃテンション上がってました!


知り合いとのマッチは楽しいですよね。
次も全ツしますww

No title

ごめんなさいorz
たぶんその人つい先日麻雀始めたんでチャットのやり方すら知らないらしいですorz
なかなかうちのチームも連絡とれない人とかもいて・・・チャット無視の件は代わりにお詫びしますorz

Re: 愛介さんへ

> ごめんなさいorz
> たぶんその人つい先日麻雀始めたんでチャットのやり方すら知らないらしいですorz
> なかなかうちのチームも連絡とれない人とかもいて・・・チャット無視の件は代わりにお詫びしますorz

いえいえ。気にしてないので大丈夫ですよ★
ウチのチーメンも迷惑かけるかもしれませんし、その時はご報告ください。

次マッチしたら、チャット合戦しましょう!と伝えておいてください。

No title

確変→回収期 乙です;;
秋刀魚・・・怖い・・・

Re: オーナーさんへ

ダラダラした展開は疲れます(汗

確変や回収らしさが、MJなんですけどねwww

とりあえず、半リは玉持ちになるまで参加しないでおこうかと。

時期を見て東リ参加します★
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
149位
アクセスランキングを見る>>
