

昇段なるか・・・

こんにちは★


サブカのアイテムとメインのアイテムがかぶりだした軍鶏です。


せっかくNET登録しているので、共有できるようにして欲しいところ。


クソアイテム2つもいりませんからねwww


さて、先日からの確変 → 回収 → 確変 の流れから、


次は回収されるのではないか?と思いながら


昨日・今日とプレイしてきました(○・д・)ドキドキ・・・


長文になりますが、以下お付き合いください。


まずは、20日(金)・・・



華麗に2-ラスー2-ラスでスタート。だいたい予想通りwww


被害が大きくなる前に、雀リーグへ避難・・・三三(○・∀・)


CIMG0045.jpg
こんなのアガったりして


CIMG0046.jpg
3-3-3になったので公式へ戻る。


CIMG0049.jpg
避難する必要なかった?とか思いながら


CIMG0050.jpg
3連勝したけど


あまりにも掴ませゲームが酷いので
(配牌時に、ホンイツテンパイ気味・・・1枚だけ浮いてる9s切ったら3巡目でロン!倍満とかwww)


雀リーグへ再度、避難。


しばらくプレイしていると


対面様から「ブログ見てます」チャットいただいた


CIMG0052.jpg
マッチ御礼★大迷惑MJの どーるさん


そろそろ「ありがとうございます」チャット仕込まないと・・・


と思い帰宅後、設定しました。


最終的には時間がきたので、TOPヤメ。


平均的な戦績で終了。


地味に経験値を減らし、次に望みを託します。


20日(金)
【三打ち公式&雀荘リーグ】


12-6ー11

アガリ率:30.14%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:21.05%
鳴き率:32.54%


★マッチ動画★

ど~るさんが、対局の模様をUPされてたので、お借りしました。


動画紹介文に 有名ブロガーさん ←


とありましたが、ぇ?! 有名なの??


(○・∀・)いつの間に・・・照


思い立ってブログ開設して、もうすぐ6ヶ月・・・


MJマニア様のブログを拝見して約1年・・・


同じように自分のブログを見ていただいてる方がいると思うと


ありがたいお話です。



そして今日21日(土)。


時間ができたので、サブカをプレイ。


昨日、地味に経験値を減らしつつも


「ブログ見てます」


チャットをいただきテンションの高めにプレイ開始。


今日も、三打ちB3リーグへ。


やはりそう何度も確変は続かない・・・と思いながら、


決して良いとは言えない配牌&ツモから


最低2チャ、もしくはラススタートを意識しながらの第1試合目。


ドラトイツを頭で固定していたら、アンコになったので方針が変わって


リーチドラ3上等!と思って進めていると・・・



本人も思っていなかったアガリとなりましたw



これで、対面を飛ばし逆転TOPスタートと好調な滑り出しです。


スーアンでアイテムゲット
気になる金箱アイテムは・・・・・・・・・は?ショップアイテム。乙。


すると、スイッチが入ったのか


3連勝スタート
軽くの3連勝!!(昨日のTOPヤメからすると、4連勝!)


が、他家の無双から飛びラスを喰らい嫌な予感が走る。。。


しかし、そこはサブカ。


メインとは違います!


またまた4連勝!!!


B2昇格確定圏内へスコアも伸ばす(○・∀・)b イェィ


そして、気になる段位は


七段に昇段
ぐぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんん


とうとう数日目にして、七段へ到達ですwww


チャレンジ「8局中に1回も振り込むな」に挑んだ試合では


この局を振り込まなければ達成の局で国士狙い配牌・・・


チートイ&鳴き混老頭などを視野に入れながら



ここは華麗にアガリを決めて、チャレンジ成功!


その後、2チャ4連続したところでヤメ。


夢の八段まで、あとわずか。


1年プレイしてきたメインと違い、サブカは期待できる何かを感じます。


21日(土)
【三打ちBリーグ】


7-4-1

アガリ率:38.20%
ツモアガリ率:55.88%
振込み率:14.61%
鳴き率:32.58%



by軍鶏(○・∀・)東リ&半リが、まだCリーグってのはおいしすぎる


☆おまけ☆

【過去10日の段位推移】

8/21 七段 1710
8/20 六段 1404
8/19 六段 1445
8/18 四段 1033
8/17 四段  931
8/16 六段 1319
8/13 三段  758
8/12 三段  765
8/11 四段 1004
8/10 三段  768


8/17日の回収期を雀リーグに避難していれば・・・。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ このまま勢いにのりたいところ

コメント

非公開コメント

私も軍鶏さんのブログを毎日見てますw

このまま十段まで突っ走っちゃって下さい♪

Re: jkのHな割れ目 さんへ

ありがとうございます///照


このまま突っ走りたいですねw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
13297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
336位
アクセスランキングを見る>>
