

ついに・・・

こんにちは★


最近の好調サブカが、


マイ店舗の月間SCOREランキング4位


の軍鶏です(○・∀・)アハ


TOPの反逆者★KNG様・・・3000越えとかw


常に確変ですか??


そんなランキングに載る14日目のサブカもどうかと思いますが、


本日の三打ちBリーグへ。


振込み率0%のまま


エアーラス → エアー2チャスタート


に嫌な空気が流れる。


大事な3試合目・・・


捨て牌で小四喜
捨て牌で小四喜ができそう・・・


が、これでスイッチ入ったのかTOPで終了!


次の試合もなんとか勝利し、3連勝をかけた5試合目・・・


リー即3連発!!!


代走2人とマッチwww
さすがに他家2人が代走にwww


そして、鮮やかに3連勝を決める。


2チャを2回挟んで、2連勝したあと


「よし!次の試合TOPで八段だ・・・」と思っていると奇跡がおきる・・・


特別昇格
はいはい・・・昇格っと・・・


B2に昇格
なぬ!?特別昇格???


経験値99ゲット
経験値99ゲットん(○・∀・)ラッキー


八段
ぐいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん・・・


3連勝!
キーー(;」・□・)」ターー


MJ4初めてメインで約1年・・・


サブカ作成して14日目・・・


初の八段ですwww


上昇中
SCOREも上昇中・・・


その後、マイナス2チャ・TOP・ラスひいたのでヤメ。


気分転換にめちゃめちゃ久しぶりに東C3リーグへ移動(○・∀・)


第1セット ラス・2チャ・ラスで放置してたので、続きから開始。


2チャ・ラス・2連勝・2チャ


予定の時間がきたので、本日は終了です。


2201で終了
まずまず?


あと、四人打ちでこんなのアガりました(○・∀・)



オーラスで逆転勝利です・・・倍満www


本日の戦績

【三打ちBリーグ】

7-4-2

アガリ率:35.00%
ツモアガリ率:53.57%
振込み率:10.00%
鳴き率:31.25%


【東風戦C3リーグ】

2-2-0-1

アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:13.33%
鳴き率:26.67%



七段 経験値 1710 → 八段 2014


このまま九段まであと186


by軍鶏(○・∀・)メイン戦力外通告・・・orz

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ サブカ素晴らしいwww

コメント

非公開コメント

No title

今日リプレイ見てたら軍鶏さんらしき人が映ってたwww

No title

おめでとうございます
一つ壁を乗り越えたのですね。
オーナーは七段と九段の辺りの2回壁を感じましたww

No title

昇段おめでとうございます。
8段超えれば楽ですよ
逆に9段~10段までは先が長いので
経験値100減ったら止める 理不尽負けが続いたら止めるなど 制限つきでやるのが吉 メンタル面大事なので。

Re: 愛介さんへ

> 今日リプレイ見てたら軍鶏さんらしき人が映ってたwww


それあ・た・しですwww


Re: オーナーさんへ

> おめでとうございます
> 一つ壁を乗り越えたのですね。
> オーナーは七段と九段の辺りの2回壁を感じましたww


メインで六段の壁を感じてるのと同じですねwww
サブカは、どこでループしだすのか。
とりあえず東リC→B目指します!

Re: 赤ボタン連打さん

> 昇段おめでとうございます。
> 8段超えれば楽ですよ
> 逆に9段~10段までは先が長いので
> 経験値100減ったら止める 理不尽負けが続いたら止めるなど
> 制限つきでやるのが吉 メンタル面大事なので。

メンタル・・・誘惑に負けそうですwww
2連敗もしくは、100減ったら雀リーグへ避難するようにします(たぶん)


イライラしないようにしないと。
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
6401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
158位
アクセスランキングを見る>>
