

目指せ九段・・・

こんにちは★


サブカが好調すぎてメイン扱いの軍鶏です(○・∀・)


さて、実は前回の記事のあとプレイしに行きました。


倍満
この倍満をアガった時の話ですが、



これは、ひどいwww まぁ、2チャで終了です。


9-10-5 八段 経験値1957で終了してました。


そして、翌日23日(月)・・・


B3に降格
昨日のプレイで、なんとギリB2降格しました。特別昇格した意味なしww

 
回収はじまる
幸先の悪いスタートです。。。


2チャ・ラスが永遠に続きます。


ハネマン
跳満あがったりしても、どうせ2チャ・・・


1.98
揃うまで雀リーグへ避難しよ・・・





ってことで、結果は7-7-16


七段 経験値1648で済んだのは、良かったんですかね・・・。


気を取り直して、本日24日(月)もプレイ。


まだ回収中・・・
まだ、TOP取らせる気にならないようですwww 0-6ー2


とりあえずエアー2チャ・ラスもしくはあがっても2チャが限界とか。


しばらくして



国士無双ツモ(○・∀・)ラス1枚!


これでスイッチが入ったのか



4巡目で倍満テンパイとかwww



3連勝・ラス・4連勝・2チャ・2チャ・5連勝・・・


八段復帰
またまた八段復帰(○・∀・)b


なんとか月間スコア・勝利ポイントともにプラスで終了ですww


【三打ちB3リーグ】

11-8-5

アガリ率:32.89%
ツモアガリ率:52.00%
振込み率:18.42%
鳴き率:28.95%


七段 1648 → 八段 1891


by軍鶏(○・∀・)雀リに避難&公式復帰するタイミングが難しい・・・

※ようつべ動画タイトルなど時間がなくて編集してません。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 八段停滞中・・・

コメント

非公開コメント

No title

おおー、なかなかの上り調子ですね
8、9段超えればさくっといけるとおもうのでがんばってください
10段になって大会待ちにしたいですね

No title

立ち回りがはまってますねwww
この調子で頑張ってください。

No title

タイミングは確かに難しいですよね。
てか、これって完全に株式のチャート読み(売り時買い時的な意味で)になってますよねwwwwwwwww

No title

サンマは勝てるときと勝てない時の差が激しいですからね~

8段復帰おめでとうです(・∀・)
勢いに乗って称号まで頑張ってください!

No title

調子良さげ~

俺悪げ~

そんな感じ~

Re: りんきっどさんへ

> おおー、なかなかの上り調子ですね
> 8、9段超えればさくっといけるとおもうのでがんばってください
> 10段になって大会待ちにしたいですね


ありがとうございます。
昨日・・・のはまたブログにupしますが、どうやら9段が遠そうですWWW

Re: オーナーさんへ

> 立ち回りがはまってますねwww
> この調子で頑張ってください。

最近、アーム<運 
良い台にいかに座るか

だと思ってきましたwwwww

Re: 数学不敗さんへ

> タイミングは確かに難しいですよね。
> てか、これって完全に株式のチャート読み(売り時買い時的な意味で)になってますよねwwwwwwwww

完全に読みですねww

昨日の戦績はまたうPしますが、また回収されそうです。。。。

Re: かずるきんさんへ

> サンマは勝てるときと勝てない時の差が激しいですからね~
>
> 8段復帰おめでとうです(・∀・)
> 勢いに乗って称号まで頑張ってください!


本当に。昨日の戦績またうPしますが、激しすぎますwwww

Re: 愛介さん

> 調子良さげ~
>
> 俺悪げ~
>
> そんな感じ~


昨日、同じく悪げ~になりましたよw
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
373位
アクセスランキングを見る>>
