

不正撲滅キャンペーン・・・

(・∀・)ども♪


相変わらずSAKU零号機さんのブログ編集神ですね。


ぜひmixiでも交流したい今日この頃


頑張ってブログ更新したいなぁと思ってる軍鶏です。


気が付けば、ブログ開設して約1年3ヶ月


なんと3万HITでございます。


皆様、いつもご訪問&コメントありがとうございます♪♪


ががが、ネタがなく(爆)


SAKU零号機さんが先日のブログ記事でリンクされてた


YOUTUBE動画をお借りしました。→元記事は、コチラ
※無断でお借りしたので、問題があれば削除します。





ドキッ!ガラス牌だらけの麻雀大会in廃倉庫 モシモシもあるよ♪



カイジ
出るのか7pww




47.jpg
だいたい世の中、舐めてるね。ペロペロ



とりあえず、私もネタ用にモシモシ君に出会いたいものです。






そんなこんなで先日、イベント以来にガラス牌やりました♪


CIMG0136.jpg
SAKUさん、PPPさん、いないかなぁ…( `・ω・´)ノ
注:決してモシモシ君、狙いではありません。


が、残念ながらマッチせず…orz


2連勝して3チャ引いてヤメ。


カイジ2
途中…こんな局面が…












CIMG0141_20110603094930.jpg
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


モシモシだと晒されないかドキドキしてます(はぁと



by軍鶏@今月には十段復帰したい。

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 不正撲滅 廃倉庫

久しぶりに検索ワードランキング発表・・・

ども♪


来月は頑張ってブログ更新したい軍鶏です。


さて、久しぶりに検索ワードランキングやります。



1 inemuri syamo 89 37.1%
2 mj4evo 24 10.0%
3 第6回ディフェンスコンテスト 14 5.8%
4 mj4 evo 7 2.9%
5 第6回ディフェンスコンテスト 5 2.1%
6 第6回ディフェンスコンテスト 結果 5 2.1%
7 雀猫の如く 5 2.1%
8 第6回ディフェンスコンテスト 5 2.1%
9 ディフェンスコンテスト 4 1.7%
10 mj4evo ブログ 4 1.7%
11 第6回ディフェンスコンテスト結果 3 1.2%
12 鐚?耳4 bulaklak 3 1.2%
13 mj4 3 1.2%
14 mj4evo 部分鳴き 3 1.2%
15 とにかく面白い話 2 0.8%
16 第6回ディフェンス 2 0.8%
17 第6回ディフェンスコンテスト入賞ボーダー 2 0.8%
18 軍鶏 mj 2 0.8%
19 MJ4EVO 2 0.8%
20 MJ 第6回ディフェンス 2 0.8%
21 mj しゃも 2 0.8%
22 mj4 しゃも 2 0.8%
23 mj4evo チーム 2 0.8%
24 軍鶏 MJ 2 0.8%
25 MJ 軍鶏 1 0.4%
26 MJ4 白髪のパンダ 1 0.4%
27 MJ4EVO ウザチャ 1 0.4%
28 MJ4EVO 第6回ディフェンスコンテスト結果 1 0.4%
29 MJ4evo強者 1 0.4%
30 MJ 軍鶏 1 0.4%
31 MJ軍鶏 1 0.4%
32 inemuri syamo[ 1 0.4%
33 jkのhな割れ目 1 0.4%
34 mj4 第6回ディフェンスコンテスト 1 0.4%
35 mj4evo イベント 受け取り 1 0.4%
36 mj4 白鬼 1 0.4%
37 ”MJ4evo” 大津 1 0.4%
38 わいせつ画像 1 0.4%
39 ディフェンスコンテスト 第6回 1 0.4%
40 ディフェンスコンテスト第6回 mj 1 0.4%
41 佐々木希 ビキニ 1 0.4%
42 十段ディフェンスコンテスト入選 1 0.4%
43 東Bリーグ MJ4 1 0.4%
44 第6回 ディフェンスコンテスト 結果 1 0.4%
45 第6回ディフェンスコンテスト 結果発表 1 0.4%
46 第6回ディフェンスコンテスト 結果発表 1 0.4%
47 第六回ディフェンスコンテスト 結果 1 0.4%
48 第六回ディフェンスコンテスト予想ボーダー 1 0.4%
49 軍鶏ブログMJ 1 0.4%
50 迷ったらチー 1 0.4%
51 mixi 面白い話 1 0.4%
52 mj4 第6回ディフェンスコンテスト なんもない 1 0.4%
53 6回ディフェンスコンテスト 1 0.4%
54 MJ ディフェンスコンテスト 6回 1 0.4%
55 MJ4evo 段位上がらない・・・ 1 0.4%
56 REFRAIN MJ4 1 0.4%
57 mj4 evo 段位 1 0.4%
58 mj4evo 三人打ち A1 1 0.4%
59 mj4evo 腱医 1 0.4%
60 mj4evo 部分鳴き やり方 1 0.4%




・・・?!



佐々木希④
佐々木 希 ビキニ・・・だと・・・?!



わいせつ画像で検索できる当ブログを今後とも、ヨロシクお願いしますw



by軍鶏@べ、別にネタ・・・


koriki.jpg
キレてないですよ?

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 検索ワードランキング・・・

最近のまったりMJ・・・

あ、ども。


まったりブログ中の軍鶏です。


最近は、公式より交流チームの内戦にお邪魔したり


雀荘でたまに遊んだりして、だいたい六段のままです。


MJ頻度も減りましたw(仕事もあるけど)


そんなわけで、当初のブログ更新の勢いはないですが


これからもヨロシクお願いします。


さて、先日開催した【認定雀士祭り】お蔭様で大盛況に終わったんですが



仕事で参加できず。。。携帯見たら、エラいことにwww


翌日の内戦は、がっつり参加!!
CIMG0113_20110526181612.jpg
CIMG0113_20110526181627.jpg
CIMG0115_20110526181648.jpg
CIMG0119_20110526181659.jpg
CIMG0119_20110526181659.jpg


参加&マッチいただいた皆様、ありがとうございました。


で後日、ぎるがめさんから雀荘で併せあると聞いて飛び入り参加♪


CIMG0121_20110526181712.jpg
CIMG0122_20110526181723.jpg
CIMG0124_20110526181732.jpg
CIMG0124_20110526181732.jpg


ありがとうございました。


不調が続いて、モチベ低下していたのでリフレッシュできました。


やっぱり何事も


mrko_samplenew.jpg
前向きに


はめはずした
楽しまないといけませんねw


そんな中、またまたサンマ大会のお知らせが。


これは練習せねばと、三Aしてきました(・∀・)


CIMG0126_20110526181743.jpg
規定で昇格スコア!


CIMG0127.jpg
大三元ヒーハー



まさか出るとはw



そんな感じ♪



最近リンクいただいたSAKU零号機さんのブログ


面白さがハンパねぇ。


更新回数が減ったぶん、面白さ追求しようか関西人の血が騒いでますw




by軍鶏@最近、デジカメすら持たないMJブロガー失格ですw

tag : MJ4 (○・▽・)ノシ 内戦やら色々・・・

mixiコミュより「とにかく面白い話」・・・

ども!内戦の模様は後日、うp。



ちょっとmixiでとにかく面白い話というコミュがあって



そこで見つけた記事を。以下コピペ。




*******************************************


今日は俺の初エッチの話しをする。


俺の初エッチの相手は実は彼女ではない。


エッチな先輩だ。



そんな先輩とエッチをすることになった。



先輩は俺がチェリーだということを知らない。


でも大丈夫。


保健体育の勉強だけはしっかりしてきた。


俺は、あたふたすることなくスムーズに先輩の上着、ズボンを脱がした。


ブラを外そうとした辺りで先輩が言った。



『初めて(´・ω・`)?』



はやっ。


バレるのはやっ!!


俺は言った。




『違うよ(・ω・)』




このスカした見栄っ張りな性格は死ぬまで直りそうにない。


先輩のブラ、パンツを脱がし素っ裸にしたところで前戯スタート。


初めてとはいえ、どこを触れば感じるかくらい知っている。


※クリ○リスだ。


※女性性器の上部にある器官で非常に敏感である




俺の触り方が絶妙過ぎるのか先輩は


『あん、はぁん(´Д`*)』


と感じまくっている。


触り続けること3分


『あぁん、クリちゃん取れちゃうぅ(´Д`*)ハァハァ』




な、なにっ(゜Д゜;)?




クリ○リスって取れるのっ?(((゚Д゚ )))アタフタ


知らなかった…


クリ○リス

・快感が絶頂に達したときに取れる。



っとφ(`д´)カキカキ


ってか取れちゃった場合どうしたら良いんだ(?д?)


ゴミ箱に捨てて良いのかな?


いや、それはデリカシーないっぽいよな。


持って帰る物なのか?
財布に入れて。


沢山持ってる奴ほど強い、みたいな?


ってかクンニしてるときに取れたらどうするんだ(゜Д゜;)?


俺食べちゃうぜ(*゚∀゚)=3?


さすがにヤバイかな。


先輩
『あれー?クリ○リスがないんですけど…』


とか言われて


『食っちゃったんだけど…』


なんて口が裂けても言えねぇ。


あっ(・∀・) !!


取れたら元通りにくっつけるんだな。


たまにエッチなテレビで


もう少し上ぇとか、もう少し下ぁ (´Д`*)ハァハァ


とか言ってたし。
あれはこういうことだったんだな。


ってか無くした人はどうするんだろ(・д・`*)?


病院で貰えるのかな?


クリ○リス 1個1000円


みたいな(・∀・)


そう考えてみたら100均にもあったような…


クリ○リス 1個100円


安っ!


100円だったら今日帰りクリ○リス買ってこうかな、みたいな。


なんか点が線になりつつあるな。


そういえば、学校とかでギャルが


『今月、私クリ○リス8個も使ったんだけどー(・ω・)』


『えー、マジ?私、今月20個いったよー(*゚∀゚)=3』


こんな会話してたような気がしないでもない。


そんなことを考えていたら初エッチは終わっていた。


今、クリ○リスが取れないと分かった年齢になって思ったことは、あの


『クリ○リス取れちゃう
(´Д`*)ハァハァ』


に、何にも返事をしないでエッチを続けて良かったな、と。


知ったかこいて


『あぁ、もうすぐ取れそうだよ…
あと少しで取れるよ
(´Д`*)ハァハァ』


こんな返事をしなくて本当に良かった。


おわり



******************************************


by軍鶏@明日、MJしてきます♪

ゲリラ内戦報告とお願い…

本日、認定雀士祭りと題してゲリラですが、チーム内戦を行いました。 


急遽、mixiだけでなくブログ、ツィッターから告知し呼び掛けた結果 


チーム外から約20名も集まっていただきました飛び入り参加もありましたが、ありがとうございました



参加いただいた認定雀士さん、提携チームのメンバーさん、マイミクさん…そしてツィッター組。

感謝感謝です


実は、明日のチーム内戦が本番なんですが(爆)ワラ




と予想以上に大反響でした。





でも、名前は出しませんがウザチャ、溜めロン、途中抜けをされたと不快感を覚えた参加者様からメッセージもいただきました。(同じ名前を聞いてるので、同卓者は気がついてるかもしれません。)


最初は祭りだし、無礼講じゃあと思ってました。


が、待てよ?とモヤモヤしたので書くことにしました。


確かにウチのチーム内戦でも、あります。ただあくまでも交流あるメンバーに対してです。


初対面のメンバーから、上記の行為をされて、皆さんは笑えるんでしょうか?


私は笑えるヲイ



いや、不快ですね。
交流あれば別ですよ?

多数の参加もあり、初対面同士の同卓もあったと思います。


なんで仕方ないと割り切れる人 


おもろいって思える人


不快に感じる人 



色々いると思います



みんなが楽しく



50人も集まるのだから、無理なのかもしれません。 



いや、無理なんでしょうか? 



せっかくだから、みんなが楽しく、また参加したいと思ってもらいたい。 



これが本音です。



明日もあります参加いただく方が、これを読んで少しでも何か感じてもらえたら、幸いです。 


今後とも、†雀猫の如く†を宜しくお願いします
Self introduction

軍鶏-syamo-

Author:軍鶏-syamo-
【MJ5】

●マイ店舗
・AGスクエア 大津店
(神設定)

●メインカード
ネーム・軍鶏-syamoー

■四人打ち
┏段位━━━━┓
三段
経験値:161.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛
■三人打ち
┏段位━━━━┓
四段
経験値:91.7
昇格ボーダー:200
降格ボーダー:-200
┗━━━━━━┛

┏リーグ ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A3
三人打ち:B1
┗━━━━━━┛

●所属チーム
チーム名・†雀猫の如く†
●好きな役
タンヤオ・ピンフ・イーペー

【一言】
マッチした際は、お手柔らかに
お願いします。
リンクは基本フリーです。
コメントいただけると幸いです。

mixi(ミクシィ)やってます!

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
Latest comment
Monthly archive
Category
RSS
Search
QR code
QR
Counter
Twitter
Link+new
Link MJ4 blog
Blog friend applicat

この人とブロともになる

Access ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
15669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
385位
アクセスランキングを見る>>
